※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

今日は旦那が皿洗いの当番なのに仕事から帰ってきてずっと携帯かテレビ…

今日は旦那が皿洗いの当番なのに

仕事から帰ってきてずっと携帯かテレビ
家族3人でご飯を囲んでいても旦那は携帯かテレビ
しまいには当番であるはずの皿洗いすらせずにリビングでテレビ観ながら寝落ち
娘の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまった私が夜中に目が覚め、それに気づく
キッチンは食べたあとのまま
重たい瞼を擦りながらキッチン片付けました
片付けている最中に旦那が起きてきて、キッチン片付けてる私の横で(換気扇の下)タバコ吸って無言で寝室へ行き再び寝ました
……はぁ?
疲れてるのはお互い様だろ!
旦那が当番なのになぜ隣でタバコ吸って無言で二度寝?
せめて一言ないの?
明日はなにもしてやらない

コメント

ままり

腹立ちますねそのあてにされてる感!!
どうせやってくれるだろうって
私だったらブチぎれます
寝落ちしそうだなーってときに
(ちゃんとやってね当番なんだから)と言い起こします
しつこいくらいに言います
それでもやらないようなら明日全無視です

  • mm

    mm

    旦那がテレビに夢中になってるときに娘を寝かしつけるため寝室に行ってしまったので言いそびれてしまいました💦
    今日はなにもしません!

    • 6月16日