※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルージュ
妊娠・出産

第一子出産後、第二子を考えており、2歳差と4歳差で悩んでいます。いつから妊活を始めるべきか教えてください。

2018年12月に第一子を出産しました。最近、第二子のことを考えるようになりました。2歳差か4歳差で欲しいと考えています。しかし、いつ頃から妊活を始めれば良いのかわからなくなってしまいました。2歳差と4歳差の妊活する時期を教えて頂きたいです。。宜しくお願いします。

コメント

LINE漫画に夢中

2歳差なら(2学年差ですよね?)
今年の8月くらいから
来年の6月くらいまで

4歳差なら
2021年の8月くらいから
2022年の6月くらいまで

ですかね(^ ^)

37wに産まれることも考えて(^ ^)

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    実は私は7月の排卵日が12日くらいで
    4/3予定でしたが色々あり
    4/1に産まれました(^ ^)

    なのでもしかしたら
    7月だと3月とかに滑り込む
    可能性もあります(^ ^)

    8月くらいがいいかなぁなんて(^ ^)

    • 6月15日
  • ルージュ

    ルージュ


    ご丁寧にありがとうございます!
    7月だと3月に入ることもあるんですね(*・∀・*)

    妊活始めるなら8月くらいを考えてみます!

    すごく助かりました!
    ありがとうございました(*・∀・*)

    • 6月15日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ(^^)

    可能性はありますよ(^^)
    長女は私が欲しくて欲しくて。
    生理不順でなぁにも分からなくて。


    結局いつ産まれてもいいですしね❤️
    元気だからオッケー👌って感じで(^ ^)

    良かったです(^ ^)

    • 6月15日