※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

足の指を骨折、脱臼したことがある方、痛みはどのくらいでなくなりまし…

足の指を骨折、脱臼したことがある方、痛みはどのくらいでなくなりましたか?
今日受傷して、中指は折れ、薬指は脱臼して、脱臼は整復してもらったんですけど、腱も切れてます、、、
とりあえず今は中指と薬指をテーピング中です。
3ヶ月くらいで治るかなと言われましたが、痛みもそのくらい続くのでしょうか?
1歳の娘がいるのでなかなかつらいです💦

痛みが楽になるアイテムや方法、1歳児の室内での体力発散方法等なんでもいいので教えてください😭

コメント

ゆゆゆ

足の小指を骨折したことあります。
体重をかけたら痛むくらいだったので、痛みは腱が切れたことによるものかもしれませんね。
テーピングでくっつけて治すしかないから時間かかりますよね💦
なんのアドバイスにもなってなくて申し訳ないです。お大事にしてください💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私も基本は体重かけたときだけです!
    でも娘の動きがどんどん早くなって痛みで素早く動けないので追いつけないのがつらくて💦
    小指の骨折して、どのくらいで普通に歩けるようになりましたか??

• 6月15日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

1歳越えていたら大変ですね😭
    私は全治1ヶ月半と言われていましたが、立ち仕事だったのもあってか、結局3ヶ月ほどかかりました💦
    当たると痛いので、指に当たらない大きいサイズの靴を履いたり、包帯をぐるぐる巻きにしたりしていました。
    体重をかけないように内股で歩くしかなかったです💦

• 6月15日
  • ままり

ままり

返信おそくなりすみません💦
    ゆうさんは治りが長引いたんですね😨
    3ヶ月以上かかるのも覚悟しておきます😭
    ありがとうございました!

• 6月16日