※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

15日に予防接種を受けた後、16日夕方に発熱し、熱が38度ある時もあるが元気。明日まで様子を見るか相談中。

15日に予防接種を打ちました。
ヒブ
肺炎球菌
B型肝炎
ロタ

16日の夕方発熱
夜には下がりました。
昨日は測ってないので熱
あったのかは分からないですが一日元気でした。
本日も朝から機嫌よくおっぱいもしっかり
飲みますが体が暑かったので 夕方
熱をはかると38度ありあがったりさがったりしています。

救急に行こうかなとも思ったのですが
みなさんなら明日まで様子見ますか?

今も笑ったり
あーうーなどお喋りもしてくれてます!

コメント

⭐あゆ⭐

13日に予防接種しました。
先生には熱がでたらきてくださいいわれましたよ(>_<)
熱は出なかったんですが、行ったがいいかもしれないですよ😃

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね?
    病院では何も言われてなくて
    こんな3日目にまた出るのかと不安で、、
    服反応じゃない可能性もありますよね、、

    • 6月15日
  • ⭐あゆ⭐

    ⭐あゆ⭐

    次の日熱がでてるなら、診てもらったら安心ですよ⭐
    風邪の場合もあるかもですね(>_<)

    • 6月15日