※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で男の子と診断されていますが、出産時に性別が変わることはあるでしょうか?友達の体験が気になります。

2人目妊娠8ヶ月です🤰もぉすぐ臨月❤️あと少しで会えます👶🏻性別ですが、6ヶ月頃から男の子と診断されてます🗣でも産まれた時に女の子だった!という方は居ますか?男の子でも女の子でも私は嬉しいんですが...友達が男の子といわれ、女の子だったので🤱気になって投稿してみました✨

コメント

ま

統計的に、
女→男は30%
男→女は5%
らしいです💦
なので、男の子と言われていて女の子は…エコーの性能が良くなった今なおさらあんまり無いと思います😆

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    男の子楽しみにあと少しマタニティライフ過ごします🤰❤️

• 6月15日
ママ

男の子と言われて生まれてきたのが私です…w
友達も最近男の子と言われて出産したら女の子でした(o꒪ͧω꒪ͧo)

• まゆ

まゆ

そうなんですか‼︎w
    産まれてみないと確実ではないのかもしれませんねʕ•ᴥ•ʔ✨

• 6月15日