※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama
その他の疑問

フリマアプリについてです!先日割引券を購入しました。相手の方が今すぐ…

フリマアプリについてです!
先日割引券を購入しました。
相手の方が今すぐ買えばこれから発送すると言われたので、すぐに購入しました。
相手の方からは発送したら連絡すると言われました。
待っていてもその日に連絡来ることがなく、日曜日に割引券を使いたかったのですが、間に合わなければ翌週に延ばそうと思っていたので、日曜日までに届けてほしいという記述はしませんでした。
天候などは関係なく、通常通りに運搬されたら日曜日に届くかどうか尋ねてみると20時間放置されて、帰ってきた返事が、あのあとすぐ発送したが、引受になってから連絡しようと思っていたので、今の連絡になったということと、日曜日までに届けてほしいという記述はなかったので、日曜日までに必要ならその旨伝えてもらえれば速達などやり方があったのに、これで評価を悪くされても困るからキャンセルしてもらっていいなどと書かれてありました。
私は日曜日までに届けてほしいと言っているのではなく、届くか聞いているだけなのに...
評価悪くされても困ると言われましたが、20時間も放置しておいてよく言えたな...と思いました。
それに対する返事も出しましたが、また20時間経った今でも返信はないです。
これって私が悪いんでしょうか?
届いてから評価を悪くするのは私が間違っていますか?
私は一度しか出品したことないので、出品者側の気持ちはよく分からないのですが、20時間以上放置されることは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはよく出品します。

評価気にするのであれば、すぐに発送しますし、すぐに発送できないにしても、その旨を、相手にこまめに伝えますよ...それくらいは普通だと思います。

いっくんmamaは全然悪くないですよ〜💧

• いっくんmama

いっくんmama

相手の方はちょっと怒った感じで...
    こちらはきちんと決まった通りに発送しています!と言われて私もカチンときたので、発送したら連絡すると言われたのはそちらです。引受になってから連絡するとは聞いていません!とは言いましたが返信ナシなので、イライラしたままです💦
    今までトラブルもあったようで悪評価が何件かありました💦
    ちゃんと評価を見てなかった私も悪いですが😅
    私はよく購入する側なのですが、こんなの初めてで驚いています😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

イライラつらいですね💧

たしかに、出品者さんが、ちょっと変わった方なのかもしれないですね〜💧

フリマアプリって、やっぱり、フリマの電子版だと思うので、コミュニケーションって大事ですよね〜💧
それも含めてフリマアプリですよね〜💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、返信したかったのに間違えてしまいました💧すみません💧

• 6月15日
  • いっくんmama

いっくんmama

いえいえ、ありがとうございます😊

顔が見えない分、やり取りは大事にしてもらいたいですし、取引している以上連絡来ていないかこまめにチェックしてもらいたいです...
    こむこむさんが共感してくださったので、少しスッキリ出来ました😭💓
    ありがとうございます♪

• 6月15日