※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

下の子が産まれて半年経ったら1人で飲みに行っていい〜?って夫に聞いた…

下の子が産まれて半年経ったら
1人で飲みに行っていい〜?って夫に聞いたら

いいよいいよ!行ってきない!
母乳終わってたらいつでもいいよ!と🙂

そのあと、おっぱい3ヶ月頑張る?って…


息子のときは3ヶ月頑張ったけど
ストレスすぎて次は1ヶ月でミルクにしたい私😵

夫はなぜか母乳がいいんじゃない?って感じの人(笑)


1ヶ月でやめたらなんか言うかな😂
なんなら初乳だけあげてミルクにしたいよ〜😔


おっぱいあげるの考えたら今からストレス😔
赤ちゃんは可愛いし大好きなんだけど。
子供に吸われるのがなんか嫌なんだよな〜


ミルク飲んでくれればどっちでもよくないか?😣


ほんと母乳あげてる人すごいと思う

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ミルク全然いいと思う🍼
私も次は1ヶ月経ったらミルクがいい(ˊᵕˋ)

義母におっぱい連呼されて、最終的に足りなくて可哀想とか言われて、は😑って思った。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    下に書いちゃった😁

    • 6月15日
🐶と🐗

わー!久しぶりー!😆💓
テンションあがった!←

ミルクいいよね〜🥺

そういうのほんと嫌だよね😰
うちはそういうの言われないけど
もし言われたらすぐミルクにしてただろうな (笑)

お嬢は元気?☺️💓

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

久しぶり-(*´`)♡

お嬢元気だよ😝😝
宇宙語喋ってるけどw

義母は昔ながらの考えしかない人だから、子育ての相談一切してないw

ミルクいいよ✧︎
うち未だに哺乳瓶でミルクあげてるw

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    哺乳瓶であげてるんだね!
    可愛いやろな〜🥺💓
    哺乳瓶9ヶ月で終わったから
    また見たいな〜😂

    お嬢元気で何より!😆

    • 6月15日