※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
ファッション・コスメ

脱毛サロンに通おうと思っていますが、ネット見ててもどこがいいかが分…

脱毛サロンに通おうと思っていますが、ネット見ててもどこがいいかが分かりません。全身脱毛する予定です。通われてるところや、おすすめがあれば教えて下さい。また値段も分かると助かります、!!!

コメント

さとぽよ。

ミュゼはかなり弱いらしく年数かかるのでオススメしません。

医療脱毛がいいって聞きます✨

• kirei.

kirei.

ミュゼ弱いんですね!教えて下さってありがとうございます🎶

• 6月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

腕はきれいになりましたが脇は何年かかるんだろうって感じで😅

• 6月15日
  • kirei.

kirei.

そうなになんですねヽ(゚∀゚)ノ!それは医療脱毛の方が良さそうですね!

• 6月15日
moomo

c3で全身脱毛、永久保証、30万くらいでした。
顔から指の先までの脱毛で、永久保証なのが決め手です。
以前、10箇所12回9万円の脱毛行ってましたが、効果が出て来たかなーってくらいで回数が終わってしまい。
しかものその後妊娠したので毛深くなり脱毛の痕跡はなかったことに。

永久保証、回数無制限なら安心ですし、光が痛いときも無理に強くしなくてもOK。
それに日焼けで脱毛できないときもまぁいっかと思えます。

あと、店舗の移動が自由なので、実家にいるときに行ったり、引っ越ししても通ったり、気に入らないスタッフがいたら隣の店舗に変えてみたり。笑

私は断然c3がおすすめです^ ^

• moomo

moomo

あっ、あと、回数無制限なのでVラインの形とかも調整しやすいです。
    初めは大きめの三角にして、物足りなければ小さくしたり、歳を取って来たら快適さを優先して全く無しにしたり。
    襟足も同じく。

シースリーの回し者ではありませんが、永久保証で回数無制限なのは本当にありがたいですよー。

• 6月18日