※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

今旦那と別居と離婚の話が出ていますが、とりあえず来週里帰りしてお互…

今旦那と別居と離婚の話が出ていますが、とりあえず来週里帰りしてお互い離れて考え直そうということになりました。でも、私は離婚したいとしかもう思いません。子育て家事は一切せず、自分はパチンコやら飲みやら好き放題。仕事終わりに真っ直ぐ帰ってくることはありません。子供もおるし早く帰って来て欲しいと言っても自分の欲だろ?と。分かってもらえなくて辛いです。自営業である程度稼いでる方だとは思います。年収は1000万以上はあります。我慢してATMだと思って一緒にいるのか、養育費もらい、別居離婚するのか。皆さんならどうしますか。

コメント

❤︎

養育費等きちんと貰える確証があるなら離婚します。

• kirei.

kirei.

離婚するなら払うとは言われてます。でも、旦那は離婚する気はないと。

• 6月15日

あ、うちの話かと思いました🤣笑
もしも、うちの旦那と似てるのならかなり頑固でマイペースじゃないですか??
言っても聞かないのわかってるから私は何も言いません😅帰りたくなるような家にしようと努力はしてますが、なかなか仕事の忙しさやストレスには敵わないみたくて苦戦してます🤣笑

仮に自分が経営者だったら、いっぱい美味しいもの食べなきゃやっとれん!爆買いしなきゃやっとれん!とか色々発散すると思うし、そこに家事育児加わったら嫌にもなると思います😭

性格?の合う合わないはあると思いますので、自分が折れる気ないのでしたら一度別居されてみては…と思います😊実家に少し甘えて心に余裕を持たすのも良いと思います😊
やむくん。さんもストレス溜まってると思うので😅

子どもが可愛いのが唯一の救いですよね!子どものためにも早まった決断をされないように、じっくり考えられてください😊✨

• kirei.

kirei.

頑固でかなりの亭主関白ですよ(笑)

たそさん、かなり心広いですね😭見習わなきゃ。私は我慢我慢してあー。やっぱり無理ってなるんです。仕事で忙しくて大変と分かってはいるけど、少しは家にいて子供の面倒見て欲しいと思うのはわがままなのかな。

来週里帰りして考えます( ; _ ; )

• 6月15日

退会ユーザー

多分うちと似てますよ~😊笑
    自分で経営して成功してるから余計自分を曲げないんですよね~自分が正解だと思ってるから😅

わがままではないと思いますよ☺️
    普通?のご家庭では旦那さんも少しくらいは家事育児してくれてる様ですし😊

ご自身の心のケアも兼ねて、一旦落ち着いてゆったり過ごされてみてください☺️✨

• 6月15日
  • kirei.

kirei.

本当にそうです。自分の意見ばかりで人の言葉に耳を傾けてくれません。。

たそさんの旦那さんは帰ってきて家事は育児手伝ってくれますか?!

ありがとうございます( ; _ ; )❤️

• 6月15日

退会ユーザー

うちも全く家事育児しないですよ😊
    家事に関してはごく稀に洗濯機に脱いだもの入れてくれることがある程度で、育児に関しては軽く抱っこして笑いかけてますが泣いたらその場に放置🤣

うちは意見しないようにしてます😅
    どうせ通らないし聞いてくれないし、争うのも苦手なので「うんうん、そーなんだ、わかったよ」って感じで返事してます笑

• 6月16日
  • kirei.

kirei.

うちもそんな感じで可愛がる程度です。笑

たそさんめっちゃ大人ですね(´TωT`)
    見習わなきゃですね🥺😭😭😭

• 6月17日

退会ユーザー

いや!私も年齢的には大人ですけどイライラする時はしますしまだまだガキですよ🤣聖母のようになりたいです☺️

一緒にいると嫌なところ見えてきますしそこばかり目が行きます。
    ただ、離れると良いところが見えてきてヨリを戻したくなります😊

• 6月17日
  • kirei.

kirei.

分かります( ›_‹ )一緒に良すぎると嫌な部分しか目がいかなくなりますよね( ; _ ; )離れたらやっぱり好きだなと思ったり。私もたそさんのようになれるように頑張ります!

• 6月18日

退会ユーザー

うちの旦那の元嫁がそんな感じで子供をダシに旦那に近づいてこようとしてるので笑
    やむくん。さんの旦那様もスペック高い男性なのでおそらく再婚はすると思います。
    離れてから気づいてちゃ遅いんです☺️

無理に頑張ろうって思わんくても、自分が居心地良い環境作りみたいな気持ちで😁👍

長々とすみません😅
    上手くいくことを願っています🌟。:*

• 6月19日