※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり♡°
子育て・グッズ

バギーを買いたいです。オススメのバギーやjeepの使い心地を教えてください。

いつもお世話になっています^ ^
そろそろ腰が座る時期なのでバギーを買いたいなーと思っているのですがオススメなバギーはありますか?♡
また写真のやつやjeepのバギーが気になっているのですがお持ちの方いれば使い心地を教えて下さい^ ^

コメント

妃★

1台目(まだ現役)はエアバギーココブレーキをつかっていて、2台目にこれを買いました。
バスでの移動時や、セダンの車で移動する時にはコンパクトになるこのバギーは便利です。しかし乗り心地はエアバギーとは比べものにならない不快さで、少しの段差でかなり子供が影響をうけ、せっかく寝ていても不機嫌に起きてしまう感じです。ですので、我が家では可能な限りエアバギーを使っていて、使い方を限定してこのバギーを使っています。自立しないことも理解しておかねばいけませんし、バギー自体の重さはエアバギーの半分にも関わらず、赤ちゃんを乗せて親が押すとエアバギーは片手で軽々押せるのに、このバギーは両手で本気を出して押さなければならない重さです。(タイヤの構造の問題)
これをメインのベビーカーとしては、オススメしません。うちの子は8ヶ月からこのバギーをセカンドで使っていますが既に2歳半を過ぎた今もメインはエアバギーです。

• まり♡°

まり♡°

やっぱりそうですよね(´・_・`)
    車がなく、電車メインでの移動なのでベビーカーの方が良さそうですね!
    バギー悩んできました。。
    今持ってるベビーカーか4.8キロでバギーと対して重さが変わらないので…。
    ゆっくり考えてみます^ ^

• 3月17日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

このバギーいいですよ♡
タイヤはおっきいし小回りもきくし
ただ使っていると持つところの
黒のスポンジ部分が下に落ちていっちゃいます😭

• まり♡°

まり♡°

スポンジが下に落ちちゃうのは嫌ですね(´・_・`)
    知り合いもこのバギーを持っていたので気になりました!
    お手頃バギーにしてはタイヤ大きいですよね^ ^
    色々探してみます✳︎

• 3月17日