※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊娠・出産

女の子の産み分け方法と3人の子育てについて経験ある方、教えてください。

どうやったら女の子って産まれますかぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?
まだ2人目も産んでないけど(^◇^;)
2人男の子です^ ^
小さい頃は断然男の子がかわいい♡のですが
やっぱ同棲ほしーい(><)

・女の子の産み分け方
・3人の子育てについて…経済面とか育児について

3人とか考えてなかったのですが、女子諦められませんヽ(;▽;)しかし、1人の育児もいっぱいいっぱいなのに、2、3人とか育てられるのかな…

2点について経験ある方、教えてくださーい!

コメント

うちは4人目妊娠中ですが4人目は排卵検査薬で排卵日特定、排卵日5日前のタイミングのみであっさりで浅めに行為しました(笑)結果男の子でした🤣
我が家には男の子しか来ないんだな🤔と分かったので諦めました🤣

子育ては大雑把にのんびりとしてます(笑)私には完璧なんて無理です😂
主人が平日は仕事で帰らないのでのんびり適当にしてます😅
経済面…そんなに困ること無く生活出来てるのでよくわからないです😅

• まみ♡

まみ♡

男の子4人⁈すごいですねヽ(;▽;)
    産み分けってやっぱないんですかね(^◇^;)

専業主婦ですか?
    経済面こまらないとか旦那さん稼いでるんですね(><)♡
    うちは3人だけで食費こんなかかるものなのかとヽ(´o`;今後心配すぎて(^◇^;)

• 6月15日

退会ユーザー

女の子の産み分けは病院でしても4割って言われて、それならお金かけてまですることじゃないし病院で産み分けしたら期待しすぎちゃうので自己流しか試さなかったです😅

専業主婦ですよ💦
    今は主人が頑張って稼いでくれてます😅平日は主人仕事で帰宅しないので食費もそこまでかからないので何とかなってますよ😅

• 6月15日
  • まみ♡

まみ♡

そうなんですね!初めて知りました!
    売っている産み分け方ゼリー?みたいのはどうなんですかね(^◇^;)?

旦那さんは平日帰らないってことですか(><)じゃぁだいたいはお子さんたちがメインな食費なんですね!
    そんな中育児してるの尊敬です…しかも男の子…^ ^

• 6月15日

退会ユーザー

私はゼリーは…関係ないんじゃないかなぁ?と思います😅
    性別はお空の上で待ってる子どもで決まってるだろ!って思ってるので😂

平日は子どもメインの食事なんで簡単手抜きご飯ばっかりです(笑)
    上二人が大きいのでお手伝いしてくれるし自分の事は自分で出来るし楽してますよ🤣
    男の子はお母さんに優しいですよ😍

• 6月15日

退会ユーザー

お金かけて産み分けして希望通りになるならいいですが、何か運命をお金の力で変えた気分になるので私はやらなかったです😅
    お空で待ってる我が子はきっと性別も決まってると思うので😆

大きい子居たら助かりますよ😊ちょっと見てて!とか遊んでて!って頼んで他のこと出来るし😆
    お手伝いしてくれますよ😊おつかいも行ってくれるしご飯炊いたり洗い物したりお風呂掃除したり結構してくれますよ🤣

• 6月15日
まみ♡

そっかぁ(><)
安いものでもないし、すぐできる保証もないし確かにお空でまっているのかもですね!運命ですね^ - ^

大きい子いると助かりますね!
男の子はあんまり手伝いしないものかなと思ってましたがそんなこともないのかな^ ^
育て方がお上手なんですね♡

りそら

こんにちは!☺️✨
わたしも3人目は2.3年離して
また授かれたらなと思って
ます☺️✨
やっぱり男の子、女の子どちら
も育ててみたいとおもいます!

経済面や育児などいろいろ
ありますがなんとかなる!
と思ってます。
なるようになると。笑☺️
自分自身4人兄弟で
お母さんはどうにかなるで
といつも言っているし、
産まなかった後悔はしたく
ないと思ってます☺️

• まみ♡

まみ♡

2人男の子なんですか^_^?
    どちらも欲しいけど、こればかりはなんともできないですよね(^◇^;)

いればいたでなんとかなるんですかね!
    私の周りは2人が多くて、3人いたとしても両親がちかかったり同居だったりで…
    転勤族ってのもあって子育てに自信ないんですヽ(;▽;)

• 6月15日
  • りそら

りそら

はい!どちらも男の子に
    なります!☺️
    どちらも育ててみたい親心は
    やっぱりあります。笑☺️

そうですね。逆に3人とかだと
    兄弟同士で遊んでくれて、
    2.3人も変わらないと言う人が
    多いです!
    転勤族なんですね💦
    確かに近くに誰か協力して
    くれる人がいないとなかなか
    しんどいですよね💦
    何年か経って余裕が出てきたら
    また考えも変わるかも
    しれないですね☺️✨

• 6月15日
ラーソンリサ

妹二人は男の子ばかりで、わたしは男女いるので、本当に羨ましがられます😂
実際女の子は可愛いし、育てやすい!
三人目妊娠中ですが、わたしは女の子がいいけど、兼業農家なので跡取りは多い方が、とお義母さんに言われております…

これは迷信ですが、わたしは結構信じてます。近しい方で亡くなられた方の性別の反対が産まれてる気がしてて、例えば祖母が亡くなったら、次産まれる子は男の子だったりします。
うちは母方父方で祖母、曾祖母が亡くなりました。それから三姉妹で男の子が3人産まれました。
次に祖父が亡くなったら女の子が産まれました。
旦那さんの方の祖父が亡くなったら、旦那の妹に女の子が産まれました。
偶然だと思いますが、何となく気になってます…
このお腹の子ははたしてどっちなのか…🤣

ryrmama

次男の時は次は女の子がみたいなーって思ってました🤣
やっぱりどちらもみたいのが人間ですよね…欲張りですが💦
けど私は次男が産まれてからは可愛すぎて「女の子欲しい」という気持ちはなくなりました🤣💕
娘ができたのも完全に予想外でしたが、生まれてきてくれたおかげで若干反抗期の長男ともうまくコミュニケーションをとれたり、ちやほやされ放題だったためわがままな次男がお兄ちゃんらしく成長したりと
いいことだらけです✨

ですが3人いたら体が足りません…😂お金もかかるだろうし、息子2人は幼稚園でしたが娘は保育園にして仕事に復帰しようかな思ってます💦