※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h0720m
妊娠・出産

妊娠中のくしゃみや鼻づまりでイライラします。明日の健診で相談します。エコー写真はマタニティダイアリーで整理しようと思っています。いいアイディアがあれば教えてください。

おはようございます(^^)

妊娠してからくしゃみが
止まらなくてイライラしますw
鼻づまりもめっちゃ
ひどいです(*_*)
明日健診なので相談しようと
思っています(^^)

ところでみなさんは
エコー写真どうされてますか?
私はたまひよの通販で売ってる
マタニティダイアリーで
整理しようと思ってます(^O^)
他にもこんな風に
整理したよっていう
いいアイディアがあれば
教えて下さい(*゚▽゚)ノ

コメント

みくぽん

私も妊娠してからくしゃみが
2発連続で出るようになったりw

妊娠前はくしゃみ全然
しなかったし2発連続なんて
考えられなかったのに…

ですが妊娠すると体質が
変わるみたいで良くある
みたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

エコー写真はマタニティ
アルバムみたいなやつに
今は入れてますが、
エコー写真って消えてしまう
みたいなのでデジカメで
写真を撮ってちゃんとした
アルバムに貼ろうと思ってます♪

h0720m

ですよねw
私もくしゃみなんて
滅多になかったのに、、(--;)

やっぱり
消えちゃうんですね(´゚ω゚`)
素材的にそんな気は
していましたが、、
最近の病院は携帯に
エコー写真を
送ってくれるところも
あるらしいです(^^)
私も撮影して残そうかな(^^)

ローヤルゼリー入りはちみつ

妊娠中のくしゃみは辛いですね。
体質も変わったようで、花粉症とは無縁のはずが、花粉症っぽい症状も出てます。

エコー写真は、スキャンして、PCにデータとして残してます。
3年くらいで消えていくそうですから。

h0720m

いちいち丸まって
くしゃみしてます(--;)

うちはパソコンがないので
携帯で撮ろうと思ってます!