※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
子育て・グッズ

3歳の七五三の前撮りで薄毛の悩み。つけ毛でアレンジするか悩んでいます。地毛で自然なヘアアレンジのスタジオに予約しているけど、パヤパヤ薄毛もかわいいかな?

今年3歳で七五三をします。
お参りは秋に行って、今月末には 前撮りの予定です。
しかし!かなりの薄毛ちゃんです(^-^;

前髪はかなーり短くて
襟足だけ パヤパヤした毛が 申し訳ない程度に伸びてきました(笑)

すこし前に 姪っ子といっしょに写真を撮る機会があって なんとかつけ毛でまとめ髪っぽくしてもらったので こんな感じはできるんじゃないかな?とは 思ってるんですが 予約してあるスタジオは 地毛でかわいくナチュラルにヘアアレンジします!みたいなところです☺️
それで このパヤパヤ薄毛も 今だけだし このまま無理につけ毛でアップにしなくてもかわいいんじゃないかなー?なんて思いはじめたんですが…

やっぱりおかしいかな??
どうでしょうか??

コメント

ym*

こんな頃もあったな~って思えるのでこのままでいいのではないでしょうか?普通にかわいらしいです💕