※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

初産の40週5日で、検診後に陣痛が来ず不安。便秘に悩み、連絡にプレッシャー。誘発に不安。家族も応援、でも来週から仕事で不安。

40w5w、初産です。
3週間前の検診から子宮口2〜3センチでそろそろだねー!と言われソワソワしてましたが未だに陣痛来ず…😭
検診後の出血は過去2回有りましたが検診での出血なのかおしるしなのか…
次回の検診で変化なければお手伝いすることになるかもと言われガーン🤮!

ここ1ヶ月ほど快便だったのですが3日ほど前から便秘に陥り⤵︎
出そうで出ない感覚がもうつらくて😢
トイレにこもり頑張るも(汚くてごめんなさい)何も出ない。
💩でも👶でもいいからなんか出てくれー!の状態で便秘に陥ってから夜は全くねれません😭
痛みは全く訪れず張りのみ😢
いつになったら出てくるの!笑
毎日毎日周りから産まれたか連絡がきては落ち込みます⤵︎
連絡を返さないと陣痛だと思われるかと思いまだです…と返事は返しますがもう誰とも連絡とりたくない!状態です。笑

誘発の文字が浮かんで検索魔になり不安でさらに寝れず…

とまあ、愚痴ですすみません…
家族も出産に合わせて休みを合わせてくれたりしてましたが来週からはみんな仕事が…
はあ。👶ちゃん早く出ておいで…

コメント

私は41w6dで出産しました😂

同じく毎日のようにどう?どう??と言われ産まれたらこっちから報告するわ!!!とイラモヤしてました…

私は不安とかでいっぱいなのにどうせ周りは赤ちゃん早く会いたい😍みたいな浮ついた気持ちなんでしょ!人の気も知らないで!って凄いイライラしてました😅

検診後の出血何回かあっておしるしか?!と最初はウキウキで電話しましたが様子見でと言われ出血しても冷静に昨日の検診か…その他は変わりないしとスルーしてました!

誘発剤はせずに陣痛が来て分娩室に入りましたがここからが全く産まれず最終的に誘発剤を打ちました😂
もうなんでもいいから早く産まれてー!赤ちゃん苦しいと思うし!!でなんとか乗り切りました🤣

あともう少し楽しみですね!✨
不安もあると思いますがゆっくりして下さい🤗

まめこ

私も2センチで約1カ月がすぎてました😂
私も促進剤使う予定でしたが使う予定の前の夜中に陣痛がきましたよ😏笑
お腹に薬で出されるの嫌でしょー?
でておいでーって話しかけてました🤤

陣痛がくる2.3日前からものすごい便意があったのですがどれだけいきんでも便が出ない感覚に陥りましたよ!
私もまだかまだかと言われてストレスだったのでフル無視してました!笑

赤ちゃん👶に会えるまで本当にあと少しだと思います!
頑張ってください🥺❤️

あっつー

初めまして
6月11日に男の子を出産しました。
3人目です。
帰宅→産婦人科と3~4回
行き来しました。
4回目の間隔で5分間隔になったので…
産婦人科に行ったところ
子宮口3~4cmと言われ
入院しました。
そこからが早かったです。
陣痛から2時間ちょっと出産
しました。

私は
歩いたり スクワットしたり
してました。

もうすぐ
会えますね(*´ω`*)
頑張ってください(●´ω`●)

。

皆さまコメントありがとうございました!!ぐちぐち言いながらも16日朝に破水から始まり夜に産まれました😭😭😭笑
皆さんのおっしゃる通り後少しでした、コメントいただけてとっても感謝です☺️
先輩方に続いて子育て頑張って行きたいと思います😢💗まとめてのお返事でごめんなさい😭😭😭