※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

結婚3年目でセックスレス。旦那は忙しく疲れている。性欲が強いが改善されず、外でしてこいと言われる。酔っ払っている時にしかセックスせず、辛い。どうしたらいいでしょうか。

結婚3年目で旦那29歳、私が26歳、セックスレスです。
子どもを妊娠する前は2週間に1度程度だったのですが
出産後は1ヶ月に1度あるかないか今は2ヶ月以上ありません。

仕事が忙しく疲れているのもわかります。

以前何度か話をしたのですが
なかなか改善されなかったのでプレッシャーをかけるのもよくないと思いもうなにも言っていません。

お恥ずかしい話ですが私自身が性欲が強く
その事も旦那はわかっているのですが
何度か話し合いをしたのに改善する気がなさそうで
外でしてこいって言われてるような考えになってきました。

数少ないセックスも酔っ払ってる時にしかしておらず
本当に辛いです。

どうしたらいいでしょうか

コメント

deleted user

私の家もセックスレスでした。
原因は仕事の疲れでした、
あとは体力不足です、
なのでサプリメントなどを飲んでもらったりして、改善されました。

  • あ

    そうなんですね😢
    サプリとはどういうサプリを飲まれてたんですか??

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはマカというサプリメントで元気になりました。
    有名でもありますよ!!

    • 6月16日