※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん(24)
妊娠・出産

予定日1週間前で赤ちゃんが大きくなり、産まれる気配がない不安。急に来ることはある?

予定日1週間切ったのですが
赤ちゃんだけがどんどん大きくなってる感じで(今の時点で3000グラムちょいあります…💦)
全く産まれる気配なし😂😂😂
(((妊娠線なかったのに一昨日くらいから急にできてしまって…)))
どんどん赤ちゃんだけが大きくなっていって産むのが大変になりそう😂
毎日毎日不安に追われてます😂

全く産まれる気配なくても、
(おしるしもないし、子宮口も全く開いてない)
急に来ることってあるんでしょうか😱
普通に当たり前にくるものなのか、急に来ることはまずないのか…🥺
全く未知で毎日不安です😢

コメント

deleted user

私もぜんっぜん何も予兆もなく
いっきなりの陣痛がはじまりました
不安になりますよね😭😭

  • ドラちゃん(24)

    ドラちゃん(24)

    回答ありがとうございます❣️
    おしるしとかもなく急に来ましたか?!
    とても不安です😭😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしるしも何もなく
    ほんとに急にきました!!
    私も不安で不安で私って本当に
    陣痛くるのかな?
    赤ちゃん産めるのかなって
    ずっと不安だったけど、
    みんなが通る不安だと思います☺️✨
    きっと大丈夫です🙏🏻❤︎

    • 6月15日
  • ドラちゃん(24)

    ドラちゃん(24)

    おしるしもなく急にだったんですね!!おしるしがないと来ないものなのかと思ってました(笑)🥺💦
    そうですよね😭❤️
    ありがとうございます😢

    • 6月15日
ママ

急にきます!笑
予定日超えましたが
こないだろ〜と思い
夜お腹苦しくて寝られず
朝4時まで起きていて
7時頃に陣痛きましたー!

  • ドラちゃん(24)

    ドラちゃん(24)

    回答ありがとうございます❣️
    急に来るんですね😱
    おしるしもなく急にでしたか?!

    • 6月15日
  • ママ

    ママ

    おしるしきてましたが
    何度も騙され信じてませんでした、笑

    • 6月15日
マカロン

いつ出てきてくれるんでしょうね😂😂私も39週突入で早く出てきてほしいです!

  • ドラちゃん(24)

    ドラちゃん(24)

    同じですね😂❤️
    もう3000グラムあるって言われてからずっと不安です😂💦
    お互い頑張りましょうね🥺

    • 6月15日
  • マカロン

    マカロン

    誤差も考慮したら不安になりますよね😂
    頑張りましょう🥰🥰🥰

    • 6月15日
ぽん

予定日二日超過して、チョロっとおりもの程度の高位破水しました!そこから4日出てきませんでした🤣
促進剤で2日かかりました💦
私も3300くらいで出てくるかと思ってましたが、産まれてみたら3002gでした!案ずるより産むが易しですよ🎶
流れに身を任せて、今はあと少ししかないお一人の時間楽しんでください✨本を読んだり美味しいもの食べたり旦那様とお話ししたり😊

deleted user

急にくることありますよー!
私がそうでした!
予定日当日にも子宮口開いてないと言われましたが、その日に急におしるし→夜中に10~15分間隔で陣痛→朝に4分間隔→昼前に入院→夜に出産 て感じでした🙋🏻‍♀️
予定日遥かにすぎるものだと思ってたのでびっくりでした😳!
こんな感じで、子宮口が開いてなくても、陣痛が来てそれから開いていくってこともあると思うので、急にくることも十分ありえますよ☺️♩いつ来るかドキドキですね!
頑張ってください🖤

waa

体重あまり当てになりませんでした。
私も毎週どんどん大きくなって、3500g超えそうといわれましたが、2704gでした。頭の大きさで大体の重さを予測するそうで、うちの子頭が大きかったので。。なかなか出てきませんでした(>_<)