※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

カラーを今日しました。お目当てのからーは二回ブリーチしないと入らな…

カラーを今日しました。
お目当てのからーは二回ブリーチしないと入らないと言われ、二回しました。
そこからカラーを入れてもらったのですがオーダーの色と違う色になって、外に出られないほどです。
明日やり直してもらうのですが、髪のダメージを考えるとやめた方がいいんですかね?
ちなみにめちゃくちゃまぴんくになりました。。

コメント

へなちょこ

ダメージを考えるとやめた方がいいに違いないでしょうが、外に出られないほどのカラーならやり直さないと今後の生活に支障を来すと思うので私ならやり直します。

ばる

外に出られないほどならやり直してもらいます!
ピンク系は落ちやすいので、ブリーチの金髪になるのも早いと思います💦
なので、私なら髪質に合わない色なんだと諦めて、暗めの色をしっかり入れてもらい、綺麗に色落ちするカラーにしますかね😭

私かと思いました。
私もグレージュ頼んで真っピンクで返されました直してもらったらカラスのような真っ黒になりました。。
気をつけてください

れい

ピンク系憧れて何度かしましたが色落ちしてすぐに黄色系に変化しました😰
カラーはなかなか思い通りに染まらないことよくありますよね😂