※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
ファッション・コスメ

可愛くて公園にも履いていける、脱いだり履いたりしやすい靴を探してい…

可愛くて公園にも履いていける、脱いだり履いたりしやすい靴を探しています!
adidasのリレースローが欲しかったのですが廃盤になってて😭
似たようなデザインのスニーカーやスリッポンや、他にもなにかおすすめの靴やスリッポンがありましたら教えてください💕

CanCam系の服装が好きでしたが、そのまま自転車乗って公園に行くわけにもいかず、、、
カジュアル寄りでも、可愛くて上品なスタイルを目指している途中です!
おしゃれままの公園スタイル、、、何を履かれてますか?💕

コメント

ひまわり

ちょっと前にnico and..でこのスニーカーを買って毎日履いてます!
ネットでは、売り切れの色もあるみたいですが、先週お店に行ったときはまだありました😌

• ももも🍑

ももも🍑

ありがとうございます!デザインタイプです💕お店見てみます!

• 6月15日
  • ひまわり

ひまわり

履きやすいけど、少しデザインあって可愛くて…めちゃくちゃ履いてます🤣

• 6月15日
いちご みるく

オシャレでもないですが…持ってるものと少しデザイン違いますが、ポロラルフローレンのスニーカーが可愛くて買いました✨普段はもっとカジュアルなReebokが履きやすくてヘビロテしてます。

• ももも🍑

ももも🍑

ラルフも可愛いですね💕履きやすさ大事です!Reebokもチェックしてみます!ありがとうございます!

• 6月15日