※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
ココロ・悩み

旦那が浮気症で嘘つき、金遣い荒く、亭主関白。別れたいが、自立に不安あり。

ごめんなさい。質問じゃないです。

旦那の浮気症。嘘つき。金遣いがあらい。亭主関白。
が治らなくて別れたいけど、シンマで自分がやっていける自信ない

コメント

pipi

目瞑るしかないですね…
金遣い荒いのはなんとかしたいですね🤔
性格は治らないと思うので…😅

たきうち

こんばんは!
私の旦那は浮気と亭主関白だけなんですが、結婚する前に浮気をしていて、それが結婚して子供が生まれた後にわかりました。

知った後は、離婚も考えましたし、シングルマザーになった時に必要な事も調べました。

結局、結婚後は浮気もしていなく、子供のことも考え、離婚するのをやめました。もし次この先浮気をしたら、慰謝料を旦那と浮気相手からとり、旦那には毎月お金をもらうのと、子供には一生会わせないと誓約書を書かせました。笑

いざ、シングルマザーって考えると不安になりますよね。私もなりました。 もしかしたら、なることから逃げたのかもしれません。

けど、ずっと辛い思いをして生活するのも嫌ですし、子供が1番感じやすいと思うので、旦那さんと話し合って、それでも直らなかったら、両親に助けてもらうなどはどうでしょうか。

長々とすみません。