※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいぶーぶ
子育て・グッズ

水着のサイズについて相談です。普段90を着用していますが、大きめ感じます。水遊びオムツも考慮し、100が良いでしょうか?来年も着るなら上も100が良いですか?

はじめて水着を買おうと思うのですがサイズで悩んだので質問させて下さい!普段UNIQLOなどのは下も半袖も90を買っています!90でもきもち大きめな気がします!水遊びオムツも下にはくことを考えたらやはり100がちょうどいいですか?また来年も着れるように上も100とかの方がいいですか?

コメント

はるゆきち

男の子の水着、ズボンは大きすぎるとずり落ちてしまうのでピッタリをおススメします😅
90でももしかしたら遊んでるうちにオムツ見えちゃうかもですが、ウエストに紐とかついてるやつなら大丈夫だと思います。
ちなみに3歳の息子が今100サイズです。

• だいぶーぶ

だいぶーぶ

そうなんですね💦3歳の息子さんで100なら間違いなくうちの子は90とかですよね😅紐がついてるやつ探してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月15日