※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

妊娠33週で足の付け根が痛く、お尻からビリビリする痛みも。仕事中や立っている時に増えます。同じ時期の妊婦さんも同じ症状ありますか?

妊娠33wです
最近足の付け根(内側)が痛くなることが増えてきています。お腹が出てきているからしょうがないってわかってるけど、、、
足の付け根の痛みに加えてその痛いところやお尻からビリビリ電気が走るよーな痛みも多々あって。
特に何かしてるわけではなくただ仕事中に立っているときとか皿洗いをしてるときとかによくなります。
同じ時期ぐらいの妊婦さん同じような症状ありますか?

コメント

みみ

めちゃめちゃあります
初めは歩くと足の付け根が
ピキーンってなる
程度だったのですが
何もしてなくても痛くなって
立っていられない時がありました
痛いですよね(  ・᷄-・᷅ )

まにゃ

わかります‼︎
あれ痛いですよね💦
助産師さんいわく張りの一種だそうです😅