※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしま
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で新幹線で3時間の結婚式参加は可能でしょうか?夜泊まる予定で、体調は良好。第一子は主人に預ける予定。皆さんはどうしますか?

妊娠8ヶ月の時に、新幹線で3時間くらいのところに夕方からの結婚式に、参加できるでしょうか?

おそらく、夜は帰れないので泊まる事になると思います。

体調は今のところいい感じです。

第一子は主人に預けられます。

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆう

どうしても参列したいならやってやれないことはないと思いますが、体調崩したりの不安はありますけど

• おしま

おしま

ありがとうございます。ですよね、、私としても不安なので今回はやめておきます(>_<)ありがとうございます!

• 6月15日
ぱーら

私なら行かないかな✋️
どんなに妊娠経過問題なくても一人で泊まるとか💦あとは、下の子を夫に任せられない😅

• おしま

おしま

私も一人で泊まるのはなーと思ってました。そう言っていただけるとありがたいです!
    ありがとうございます!

• 6月15日
ジャスミン

私も9ヵ月の時に、結婚式に出ました。悩んだのですが、仲のよい友達だったのと 私の結婚式に出てもらったので。体調に問題がなければ、と思いますが、無理はなさらないようにして下さい。友達との間柄にもよりますが、あまり仲良くないのなら、電報だけにするとか 色々方法はあると思います。

• おしま

おしま

電報という方法もあるのですね!
    ありがとうございます!

• 6月15日