※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
妊娠・出産

7週2日でつわりがなく、普段通りの生活。2回目の健診で心拍確認。実感湧いてきた。赤ちゃんいるのかな?

質問というか同じ人どのくらいいるのかなって言う、、

7w2dです。
つわりが全くなくて、仕事もいつも通りしちゃってるし(0歳児担当保育士)、週末もいつも通り出かけたり、本当に赤ちゃんいるの?って。笑

強2回目の健診に行って心拍確認しました。音も聴かせてもらって、ちょっと実感。

コメント

奏来mam

逆に私は2w4dから妊娠超初期のつわりあって今もです(;_;)
毎月行く病院の先生に聞くと
まれにある事だしネットはネットで
自分の体が証明してるしょ?と
言われました😅😅

うさ

私もつわりはほぼありませんでした😅仕事も変わりなく。なので病院のときに実感するくらいで(笑)大きくなってきて胎動が出てくると毎日実感でした😂

つわりない人はないですよー!

♡♡

私は一切つわりがありませんでした。
職は違いますが、立ち仕事をしていて、普通に仕事してました!

ただ、無理だけはしないように気をつけてました☺

ぱいたん

私もつわりありませんでした(°▽°)
自分でもウッカリ忘れちゃうこともあり、自分で意識して気を付けてましたよー!
胎動を感じるまでは毎回の検診にドキドキしてましたー。
無理はなさらないようにしてくださいね(^。^)

24歳

全くつわりなかったです!仕事も立ち仕事ですが余裕で34週まで働いてました笑

A☺︎

3人とも悪阻なかったですよ☺︎

胎動感じるまで実感できなかったので
ついつい無理するとかありました!
悪阻ないのはラッキーなことですけどね😆

チョコ。

私もつわりありませんでした!
強いて言うなら、自分の作った料理より誰かが作ったものや買ったものを食べたい!と思ったくらいですかね💦
検診にいって実感しますよね〜!