※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

当日でもタクシーを呼ぶことは可能です。前日に電話しておくと安心です。

来週、初めての予防接種をしに小児科へ初めて行きます。家から歩くと20分以上かかるので、タクシーで行こうと思うんですが、タクシー呼ぶのって当日でもいけますよね?
前日とかに電話しといた方が良いですかね?

コメント

かぴまる

MOVってアプリ使うとすぐ呼べます!!

当日の家出たい20分前くらいに電話してました!
雨だったらもう少し早めに言って、何時に来てもらいたい、赤ちゃんもいる、と伝えてました!

ちび

タクシー使うときはわたしは時間指定して前日にタクシー呼んでいます!
時間指定代が取られてる気がしますが⚠️
当日だと近くに車がいるかわからないので🙏

mama

前日とかだと予約になると思うので、時間きまってるなら前日とかに電話しても大丈夫ですが、当日(今からお願いします)だと空車がなければ待つことになります。ただ子供の様子みながら呼べるので時間の都合はつけやすいかもしれません。

MILK

アプリはエリア外なので使えそうにないです😭
当日電話して来てもらおうと思います。皆さん、回答ありがとうございました!!