※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

医療脱毛考えています。どこがおすすめとかあれば教えてください。その…

医療脱毛考えています。
どこがおすすめとかあれば教えてください。
その理由と金額も分かれば教えてください。

また、例えば5回プランみたいなのがあって
5回通ってそのあとは一生毛は生えてきませんか?😭
(回数は例なので適当です。)

医療脱毛のことでお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

2🧚‍♀️5

わたしは腕脚脇VIO 6回プランで45万くらいでした!
わたしがしたところは、大手?ではないですが全身で50万ちょっとだった気がします(๑>◡<๑)
今5回済んでいて全体的に薄くはなりました!一回妊娠を挟んだこともあり、期間が空いてしまったので薄くなったなぁくらいですがちゃんと定期的に(2ヶ月に一回など)通われれば、問題なく生えてこないかと✨体質にもよりますが💧
もし、VIOもやるようでしたら、ご自身で麻酔クリーム買うのをお勧めします!私は痛み結構強いほうですが、本当にVIOは痛いので。笑
5回目にして麻酔クリームを塗り挑んだところいままでの痛みが嘘みたいでしたし、痛みがない分しっかり照射できるので生えてくる範囲も一回でぐんっと減りました。
一番最初に先生がVIOは6回では終われないと思うと仰ってたのですが、最初から麻酔クリームしてたら6回でツルツルに出来たのでは、と思う程です。
医療ならばそんなに違いはないと思うのでご自身が求める金額のサロンを探してみたらいいじゃないでしょうか✨

• はな

はな

お返事ありがとうございます☆

妊娠されて期間が空いてしまったとの事ですが
    妊娠してから通われてない間、毛は、濃くなったりしましたか?😭

最後に通った日のままキープという感じでしょうか?😢

麻酔クリームなんて言うの使っていますか?😢
    痛みに弱いので、、
    麻酔クリームはクリニックで処方?とかされないんでしょうか💦

宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月14日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

濃くはなりませんでしたが、処理しなくてもよかったくらいだったのにちらほら生えてきたなーくらいです!ちゃんと定期的通ってるときは、あれ?今回は処理しなくても照射しに行けるー🎶て感じでした!
    麻酔クリームはpriloxてやつでオオサカ堂っていう輸入サイトで購入したのですが1つ5グラムを一回分計算で私は5つで3000円くらいで購入しましたよ🤗聞いた話によるとクリニックによっては一回一万ほどするしあまり効かないらしいです!

• 6月14日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

ちなみにこれです☆

• 6月14日
  • はな

はな

わざわざ写真まで、、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

医療脱毛って
    例えば今そんなに毛も生えてきてなーい!
    もうお金もないしある程度生えてないし行くのやめようとなったとして
    数年後、また毛が濃くなったりしたりするんですかね?😱😱😱

842さんは何回か通われてるとの事ですがあと何回くらい通われてる予定とかお聞きできればと思います💦
    すみません、、

あと、医療脱毛って行く前毛の処理をすると思うのですが
    自分では見えないところを処理する場合、やってくれたりするんですかね?💦
    お金かかるかからないは関係なく😱

• 6月14日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

いえいえ!
    私も通ったばっかりで一年しか経ってないので数年後のお話は私も気になるとこなのですが🤣🤣
    前は、あ〜処理しなきゃ〜だったのが今は別にこれくらいいっかなって感じです。
    6回コースなので、手脚脇はラスト一回、VIOは次の行ってみて様子見ですね!Vはほぼもう生えてないのですがIOはやっぱり生えてきちゃうので…

全然やってくれますよ〜!なんならそれで稼ぐクリニックもあったりw無料でやってくれるところもあります!が、私のところは1箇所2000円取られます。毎回払うのは嫌だったので見えないところは旦那に頼んで処理してもらいました🤣💦

• 6月14日

湘南美容外科クリニックで、全身脱毛6回コースが35万ぐらいでしたよー😊
体質にもよるので、100%絶対生えてこないとは言い切れませんが、ほぼ月一回も手入れしなくていいぐらいまでにはなると思います💦
気になると部位は回数を追加するとかですね😊

• はな

はな

お返事ありがとうございます💓

なるほどなるほどです!
    チビ太さん6回終えて、今もクリニック通われているんでしょうか?

医療脱毛って例えば今6回終えてほとんど手入れしなくて大丈夫になった!
    となったとして
    数年後また毛が濃くなってきたー😱
    なんてことあるんでしょうか?💦
    現状キープという感じでしょうかね?

• 6月14日

退会ユーザー

人によると思います💦
    毛が濃い人と薄い人、部位によってます違うかと💦

• 6月14日