※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊活

妊活中で、女の子を希望している方が産み分けを考えています。自宅での産み分け方法について教えてください。

2人目をゆっくり、妊活しようと話し合っています。
可能であれば、女の子がほしいねと旦那と話しているのですが、産み分けである程度日にちを狙いたいです。

産み分けしていた方で、
自宅でやっていたことを教えてください🙇‍♀️!

コメント

ぞうさん

お金かけたくなくて病院やゼリー使わずゆる〜く産み分けしました!
アプリで排卵日つけて、排卵2日前にあっさり仲良ししました。(女性が感じすぎないセックスがいい)
あと、男の子になる精子は熱に弱いそうなので仲良し前に旦那にはゆっくりお風呂に浸かってもらいました。
2~3回目で中出しする。

見事に女の子授かれました❤︎

• ゆばーば

ゆばーば

なるほど(*'.'*)!
    排卵日は生理の予測だけで見極めましたか🤔?基礎体温つけてましたか?

お風呂も実践します!
    2から3回目で中出しするのは
    2、3回は抜いて、薄くなってるとき?て感じですか🤔?

• 6月14日
  • ぞうさん

ぞうさん

生理の予測だけでしてました!
    基礎体温もつけていたのですが、最終的によくわからなくなって💦

そういうことです!

• 6月14日
アラサーさん

どちらも女の子が欲しくて
排卵日3日前〜前日までは毎日あっさり仲良しして、どちらも女の子出来ました(^^)

精子で決まるのでほんと運ですよね😭笑

• ゆばーば

ゆばーば

お返事ありがとうございます!
    排卵日は予測でしましたか?🤔

• 6月14日
  • アラサーさん

アラサーさん

アプリの排卵予測日何日か前から、排卵検査薬使って確実にしてました(^^)!

• 6月14日