※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

牧場物語はどうぶつの森と似ていて、育児の合間に楽しめるゲームですか?

育児の息抜きに、ドラえもんの牧場物語を購入しようかと考えているのですが…
牧場物語シリーズに手を出したことがありません💦
どんなゲームなのか聞いてみると、どうぶつの森みたいな感じ!と言われました!

どうぶつの森は全シリーズやっていて大好きなのですが、牧場物語も育児の合間に少しだけ〜とかでやっていけるゲームなのでしょうか?🤔

コメント

まー

昔よくやっていました!
動物の森よりは少し忙しいかもです(^^)

でも1日1回とか出来るなら大丈夫だった気がします☺️
私は1週間ほど放置してしまい飼っていた動物が死んでしまってから怖くて出来なくなりました😭

ドラえもんのじゃないですが牧場物語やってますよー😊! ドラえもんの仕様がどこまでなのか分からないですがやり込むならやる事(要素)が結構あるので攻略サイトなど睨めっこになります笑 後、私の記憶力が悪いのか何日かやらないとあれ!?何するんだったっけ!?となります😅特に1日の途中でセーブすると分からなくなります笑
でも牧物はおすすめします❤️
ドラえもんバージョンは絵が可愛いし😍 恋愛要素がなさそうなのがあれですが汗