※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前にやっておくべきことについてアドバイスをください。後期に入るので、残りのマタニティライフを有意義に過ごしたいです。

出産するまでにやっとけばよかったな〜と
思うこと教えてください!☺️

もうすぐ後期に入るので
残り少ないマタニティライフを
どう過ごそうかと考えています💭

コメント

おくんママ

お腹の写真をとったり
旦那とお出かけかな☺︎

映画なんてしばらく
いけなくなるし🥺😢

あとはたくさん寝て
ごろごろです( ˘ω˘ )

saboten

美味しいもの巡りですね😊
赤ちゃん連れは何かと大変なのでもっと外食すれば良かったと思います。特にお洒落なカフェや、狭いお店とか色々行っておけば良かったです💧

sun

焼肉行ったりカラオケですかね🎤

旦那といっぱい色々なところに行きました😊😊産まれたら、寝不足になるし😅行けなくなるので。
映画やランチ、ゲーセンとか🙋
お金に余裕があるなら、旅行とかですかねー❗

♡♡♡

夫婦でたくさん出かけとけばよかったです!
映画とか、焼肉とか、子どもがいるとなかなか行けない場所にたくさん行っとけばよかったな〜って思ってます😂
たくさん行ったつもりではいたんですが、もっともっと行けたなと😂💗

ひよこ🐤

私は究極の断捨離ですね!
赤ちゃん生まれたらなかなか整理整頓なんてできないので( > < )
あとは旦那と出かけることです!
最低1ヶ月は赤ちゃん連れて外に出ることもできないし、赤ちゃんが行っても大丈夫そうな場所とか気にしてしまうので。。
油っこいもの、甘いものは母乳育児してるとあまり食べられないので今のうちに好きなの食べておいたほうがいいです♡♡

ママリ

手続きなど不備がないかの確認と、お腹の子に話しかけして一体感を楽しむ、あとは旦那さんと、もしくは1人でご飯に行く❣️です😌
私は仕事しすぎたのでもう少し子供のことを考える時間があったらよかったなーと思いました😭