※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

ビタミンK2シロップの飲ませ方について悩んでいます。母乳に混ぜるか、白湯にするか、哺乳瓶であげるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ビタミンK2シロップは、みなさんどのように飲ませましたか?🎶

母乳に混ぜるか、白湯にするか……
いろいろ悩んでます(>_<)

哺乳瓶の乳首で原液をあげるか、
哺乳瓶であげるか……アドバイス下さい✊✨

コメント

kiki_

私は娘がお腹が空いてる時に哺乳瓶の乳首で原液をあげてました(^^)

かなま

入院中にしか飲ませる事はなかったんですが、看護師さんから哺乳瓶に入れたシロップを貰って、そのまま飲ませましたよ(^o^)

あゆむんむん

私も入院中だけでしたが!おそらく原液?少量を哺乳瓶であげてましたよ。

さらい

小さいコップみたいなのを病院からもらったので直接飲ませました。
ピチャッピチャッ舐めて飲んでくれました

おしゃかなさん

私は哺乳瓶の乳首の部分にシロップを入れて吸わせましたよ(*^∀^)

そよ

原液をあげてました♡
哺乳瓶の乳首かスプーンで少量ずつあげてましたよ╰(*´︶`*)╯♡

あーみん

スプーンに原液を少しずつのせてあげましたょ♡