※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

脱毛サロンに行きたいと考えています。どこがいいのか全くわかりません…

脱毛サロンに行きたいと考えています。
どこがいいのか全くわかりません
みなさんはどこに行っていますか?

その理由もお聞きできればと思います。

今やりたい所は、
腕、足、IVOです。

宜しくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科に通ってます。
一回が高いですが、脇なら7000円を3回で生えてこないです😊

もえまき🐶💙

TBSは2つ脱毛の、種類あって、1つはご存知の光脱毛でもう1つは毛一本一本を脱毛していく感じです。この一本一本のやつは、一度やると2度とその毛は生えてきません。その代わり何本でいくらなので光脱毛に比べると結構高いです。
光脱毛は一回では効果ないので何回も通う感じです。
私は光脱毛でしたが、薄い毛は完全になくなりましたが、まだ薄っすら生えてます。でも気にならないので腕足なら光脱毛でもいいかなと。でもIVOは毛が濃いため光脱毛では難しいです。やりましたが全然なくなりません。かろうじてVだけ少なくなったかなーって感じです!
色々体験があるので、体験行ってみて、話聞いて決めるのがいいかもしれません!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

TBSじゃなくTBCです。打ち間違えすみません。私はIVO光脱毛で2ヶ月に一回のやつで計6回行きましたが、そこまで減りませんし、薄くなりませんでした。

• 6月14日
familia❥

2つのサロンで脱毛受けた事があります!
エステの光脱毛は毛に対してなので、永久ではありません。
その光脱毛にも種類があります。

脱毛ラボは黒い色素にレーザーが反応する。=黒子、痣、タトゥーが入っているところは火傷するリスクがあるので当てれません。

ストラッシュの光脱毛は、毛根に熱を溜め込みます。なので照射当日は毛穴が開く原因の湯船に浸かる、サウナや岩盤浴、激しい運動などは出来ません。してもいいですが、脱毛効果が薄れます。
その代わり毛穴に熱を溜め込むので、黒子、痣、タトゥーが入っていても照射可能です。

どちらのサロンでも全身で契約しましたが、ストラッシュの方が効果はあります!(親にも可哀想と言われるぐらい体毛濃いめです😂)

でも手っ取り早く行いたいならやっぱり医療脱毛がいいですよ!
3回ほど脇やりましたが毛穴も分からないぐらいになります!
でもVIOはかなり痛いと思います🙄

ah

サロンに通ってましたが
ある程度薄くなってからは
全く効果が感じられなくなりました!
なので医療脱毛に切り替えようと
今探してる最中です!
値段はサロンよりかは高いですが
通う回数も少なく済み、効果も高いみたいです!

mimi

私はミュゼに通っていてワキとVIOやってます😂VIOは我慢出来るほどの痛みですがいつもドキドキしちゃいます😂