※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
雑談・つぶやき

ネントレすごすぎる!神だ!やってよかった、、😭😭😭

ネントレすごすぎる!神だ!!!
やってよかった、、😭😭😭

コメント

ネントレ気になります😭
良かったらやり方教えてください😢

• cha

cha

おっぱいで寝落ちの毎日だったのを自分で寝るまで泣くのを見守る、にしました!
    ただうちの場合はわたしが別室で離れて、旦那が娘と寝てくれたので、諦めてくれるのも早かったのかな?と思います☺️
    夜間断乳したくて始めましたが、2日目にはおっぱいなくても寝れるようになって、夜中含めて1日10回の授乳が、4回になりました😳

• 6月14日

退会ユーザー

10回が4回はとても楽になりますね😣
    抱っこもなしでひたすら泣いてるのを見守るかんじですか?😭

• 6月14日
  • cha

cha

そうですとにかく見守るだけです😭
    わたしがやるとわたしに登ったりしてきてほんとにわたしも心折れちゃうので、旦那に協力してもらいました😭

50分泣き通して疲れて寝て、
    3時間寝たあと起きて20分泣いて寝て、
    夜中3時から5時まで2時間泣いてましたがとにかくわたしは寝室行かずとなりの部屋で耐えてました😭
    でも次の日には寝室行ったら5分で寝て、朝まで起きずに寝てくれるようになりました😭✨

• 6月14日

退会ユーザー

お話聞いてるだけで心折れそうです😭
    普段、5分でも泣き続けてたら抱っこしてしまうので我慢しないとダメですね😢

• 6月14日
  • cha

cha

わたしも一度かわいそうで初日で諦めちゃったことがあったので、今回は旦那としっかり話し合って覚悟決めてやりました😭
    旦那が仕事柄子供の泣き声に慣れてるのはほんとに大きかったです💦

• 6月14日

退会ユーザー

旦那さん心強いですね😭
    私も旦那もちょっと泣いたら抱っこしてしまうので親が頑張らないとです😢
    とりあえず頑張って見守ってみます!
    教えてくださってありがとうございました😊

• 6月14日
  • cha

cha

うちも夫婦2人ともあんなに泣かせてまでネントレ必要かって、前は話し合ってやめることにしたんですけど
    最近日中の授乳回数も明らかに増えてたので、覚悟決めてやりました!
    楽になったしおっぱい求めてグズグズも日中も無くなったので、ずっとご機嫌さんです😆💗
    ほんとにもっと早くやってあげればよかったねって感動しました🥺
    初日さえ乗り越えれば泣く姿に耐性もつきます!頑張ってください!!☺️

• 6月14日