※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

結婚1周年記念と出産予定日が重なり、本陣痛の来ない不安な時間を過ごしています。皆さんはどんな時に本陣痛が来たのですか?楽しみながら、心待ちにしています。

3月8日の結婚1周年記念の日が、出産予定日のものです(*´ω`*)
おしるしらしきものが、3日の日にあったものの、まだ本陣痛が、きません。。。
皆さんは、何をしているときに、本陣痛が来ましたか?
いつくるか、いつくるか、不安な時間を過ごさしてます。

コメント

ぴーちゃん

私は明け方に陣痛が来ました!
寝ていて、いつものお腹の張りかと思ってトイレに行ったら、いつもとは違ってちょっぴり痛みがある張りで、割と同じ間隔で痛みがあったので、測ったら10分おきでした!
様子見てもずっと10分おきで、痛みが少しずつ強くなってきたので旦那と相談して病院へ連絡して行きました。
NSTで陣痛と言われ、ずっと病院内を歩き回ってましたよ😅

ひーママ

やっぱり寝ている時が、多いんですねー。
なんか今、膣から、ピュッて、水みたいなのが少し出た感じがしたから、🚻に行ったら、パンツが、すこし濡れてました。
匂いは、しないけど、白いおりものは、妊娠後期に、よく出てたけど、透明だったから、破水?と少し思い、不安になってます。
どこにも痛みは、ないんですが。。。

ヒトユウ

私は朝おしるしがあり、前々から準備してた安産にいいとされているラズベリーリーフティーを飲んだ後偶然かもですが陣痛が始まりました。

ぴーちゃん

少し動いてみても水が出るようなら破水です💦
出産が近ずくと膀胱も緩んでしまうので、判断が難しいですよね😅

うちは明け方だったので、旦那がうまく休めて助かりました♡
赤ちゃんって、毎日話しかけてるとお母さんが困らない時に生まれてきてくれるみたいです♡
うちはお父さんがいるときに生まれてきてね♡毎日二人で伝えてました!

まぁ^_^

返事にはなりませんが...
10日予定日です☆
月曜日に、グリグリしてから、毎日、おしるしがありますが、まだ陣痛はきません(。•́-ก̀。)
いつ来るか、夜も寝付けなかったり、不安でいっぱいの毎日を、過ごしてます!!
お互い、もう少しと思うので、待ちましょう◡̈♥︎

ひーママ

私は、最近ラズベリーリーフティの存在を知り、3日前から飲み初めました。
もっと早くから、のみたかったです。

ひーママ

少し動いても、ちょろっ、ちょろっ、て出るから、病院に電話しました。
今から病院行ってきます。

ひーママ

人それぞれだから、初産だと、予定日近くなると、不安ですよね。
私は、病院に電話したら、破水の可能性があるからって言われたので、病院に来ました。