※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
妊娠・出産

22w2dの妊婦が性別変わる可能性はありますか?性別が変わることはないです。

22w2dの妊婦です🤰
性別が変わることはありますか?
今日の検診で、これは言わなくても分かるね!男の子だね!と先生に言われました。
上が男の子なので、なんとなく女の子がいいなーと思っていたのと、女の子の髪を結んだり、買い物行ったり旅行したりしたいな〜とワクワクしていたので、やっぱり!!と思いつつ少しショックでした(´;ω;`)
贅沢な悩みなのは承知しております...

男の子、ママっ子でとっても、可愛いのですが、やはり女の子も育ててみたかった...という気持ちがあります。
ウエディングドレスも一緒に選びたかった...👗

これから性別が変わること、産まれたら性別違うじゃーん!ということはあり得ますでしょうか?

コメント

deleted user

男の子だとあまり今のエコーでは
変わることはほぼないと聞いた
ことあります😭

  • チョコパイ

    チョコパイ

    そうですよね(;o;)
    お兄ちゃんより立派な🐘ついてました(笑)

    • 6月14日
いーいー

男の子はそうそう間違える事ないので、今回も男の子だと思います😅

  • チョコパイ

    チョコパイ

    ですよね(´;ω;`)
    男の子2人のママ頑張ります!!

    • 6月14日
ひなの

言わなくても分かるね!ということは
へその緒とは違う🐘さんがみてたということだとおもうので
男の子から変わることはほぼないかと(^_^)

  • チョコパイ

    チョコパイ

    いま動画見直してたら、立派な🐘でした!(笑)
    男の子も可愛いので、良しとします💕

    • 6月14日
ひらり

男の子は間違いが少ないです😅
へその緒がちんちんのようにうつることもありますが、おそらくたまたまが映ったのかなと思います。
言わなくてもわかるって事は、確定に近いかな?
たまたまうつったら、確実です😅

  • チョコパイ

    チョコパイ

    たまたま映ったら確実ですか!!
    いま動画見直してたのですが、タマタマなのか、なにかは映ってました🐘
    いまもボコボコ蹴っているし、男の子ですね〜◟̊◞̊ ♡

    • 6月14日
deleted user

先月一人目出産しましたが、ずっと女の子希望で妊娠が分かった時から当たり前のように女の子が生まれてくると思ってました!
16wで男の子といわれ、生まれるまで分からない!と自分に言い聞かせましたが、さすがに男の子と3回言われた時には諦めました。笑
そして生まれた子はもちろん男の子🤣
でも健康なことが1番ですよね!
知人で3人兄弟を育ててるママいますが、みんなからママの取り合いですごく幸せそうですよ😻
よんさんのお子さんが男の子でも、絶対かわいいです😍

  • チョコパイ

    チョコパイ

    先月ご出産とのこと、おめでとうございます💕
    そして、ありがとうございます★
    なかなか希望を捨てきれずにいますが、お兄ちゃんもママのこと大好きなので、ふたりで取り合って頂こうと思います💕

    • 6月14日
ひまわりママ

二人目 女の子希望でしたが
エコーで「俺は男の子だ!ハッハハハー!」と言わんばかりの🐘さんが。

1回で諦めました😅

先生が太鼓判押してるなら
間違うことはないかなと。

  • チョコパイ

    チョコパイ

    あら!仲間ですね〜!
    男の子、可愛いですよね!💕
    男の子のママがんばります!

    • 6月14日