※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、素材で値段が違うのですか?8月出産予定で、お出かけは9月10月。どちらの生地がおすすめですか?

このベビービョルンの抱っこ紐 若干値段ちがうのですが
素材で値段かわってるのですかね?😭

8月出産予定ですが お出かけは9月 10月になりますし どちらの生地がおススメだとおもいますか?😖

コメント

ぴぴ

メッシュの持ってましたが、冬でも熱こもるのでメッシュがいいと思いますよ〜♬

• COCO

COCO

なるほど😳それはブランケットみたいなのを掛けてましたか?😢

• 6月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

ダウンのブランケット?というか抱っこ紐用のカバーみたいなのかけてましたよ♬

• 6月14日
さんぽ

右がメッシュですよね!✨
夏はメッシュでも暑いし年間通しても冬は室内暖房で暑かったり着込んでるので断然メッシュがおススメです!
洗濯しても乾きやすいですし👏
うちは冬生まれですがメッシュにしてよかったです😊

• COCO

COCO

右がメッシュです✨
    やはりメッシュがすごく人気なんですね👏🏻

• 6月14日
ミッフィー

メッシュの持ってますが、いいですよ~😳

• COCO

COCO

みんなメッシュなのですね😊メッシュにしようとおもいます✨

• 6月14日
とも

冬でもメッシュの方が使いやすいし、乾きやすいと思います!冬は多分ダウンとかで包んでしまうことが多いと思うので😊

• COCO

COCO

たしかに乾きやすそうですね!
    皆さんメッシュですのでメッシュにしようとおもいます😊

• 6月14日