※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
家事・料理

ホームベーカリーでパンを焼く方、強力粉何使ってますか?いつもカメリア…

ホームベーカリーでパンを焼く方、強力粉何使ってますか?
いつもカメリアとかでしたが、他のが気になります。
メーカーと、良さと、値段、どこで買ってるか教えてくださいー!

コメント

Stella

安いのでイオンの強力粉使ってます(^^)湯捏ねして作りますが、特に気になるところはなく美味しいです♪

• mini-

mini-

イオンの強力粉あるんですねー。
    うちの近くのマックスバリュにもあるかなー?見てみます、ありがとうございます。

• 3月17日
  • Stella

Stella

私もマックスバリュで買ってます(◔ ◡ ◔)

• 3月17日
  • mini-

mini-

そーなんですね、週末行ってみてみます!

• 3月17日

北海道産で春よ恋という強力粉をアマゾンで買ってました。美味しかったです(^ ^)

• mini-

mini-

春よ恋良く聞きます!やっぱり、違い分かるくらい美味しいんですねー!安く買えると良いですが!
    ありがとうございます!

• 3月17日
まのん

冨澤商店やクオカで色々な粉を試して、食パンは、はるゆたか。フランスパンは、リスドォルで落ち着いてます。

そのほか、全粒粉やふすまをブレンドしたり、ナッツ類を入れたり、アレンジしてます(^-^)