※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーディ
子育て・グッズ

赤ちゃんのロンパースは何ヵ月まで着用しましたか❓️ 甚平を買おうと思っているけど、ロンパースかセパレートか迷っています💧

みなさん、赤ちゃんって、何ヵ月までロンパース着てましたか❓️❓️

甚平を購入しようと思うのですが、ロンパース買おうか、セパレート買おうか、悩んでます💧

コメント

もち

甚平のロンパースタイプ、4ヶ月の頃から寝巻きにしてます☺️
が、そろそろ小さくなってきたのでせパレートにしようかなぁと考えてたところです!

• プーディ

プーディ

コメントありがとうございます(*^^*)
    ロンパースの甚平可愛いですよね✨
    動き回るので、ロンパース着せるの大変です💧
    悩みますね😅💦

• 6月14日
  • もち

もち

可愛いですよね☺️
    股の部分のボタンを付けるのは動き回られると大変ですが、胸部分の折りたたむところさえ結べばロンパースのだいたいの形として成り立つので、暴れてるうちはとりあえずそこだけ結ぶことがしょっちゅうです😅
    その点セパレートはズボンを履かせないといけないので動き回ると大変かもしれないですね💦

• 6月14日
mama

セパレートの方が長く使えると思いますよ😊

• プーディ

プーディ

コメントありがとうございます!
    長く着せるなら、セパレートですよね✨ ロンパースも今だけなので、悩んじゃいます☺️

• 6月14日
ままりん

8ヶ月の子がいます。もうセパレート着せてます。動き回るので、オムツ替えとか着替える時はズボン履かせるだけの方が楽なので。夜はロンパースですけど。甚平もセパレートタイプにしてます。ロンパースの甚平なんて、今しか着れないから、悩みますよね😅着せれるならロンパースタイプかな…😊

• プーディ

プーディ

月齢同じですね✨
    ロンパースは着せるのが大変になってきましたが、まだ着られるので、着せてます☺️
    そうなんですよね、ロンパースも今だけなんですよね✨ 可愛いですよね、ロンパース☺️
    本当、悩んじゃいます😅

• 6月14日
  • プーディ

プーディ

スミマセン💦 セパレートの服のサイズを教えていただけますか❓️参考にしたいのです✨

• 6月14日
  • ままりん

ままりん

ロンパース、いけるならロンパース推しです🤣
    今9㎏弱で、70がピッタリって感じです。けど、伸縮性のない生地だと80の方が動きやすそうです。甚平は80着せてますよ😊あ、あと西松屋のTシャツは、小さめなのか80の方がいいです😅

• 6月14日
  • プーディ

プーディ

ロンパース可愛いですよね☺️💖
    今だけなんですものね✨
    セパレートは80サイズがいいんですね😊 お店によって、多少大きさ違ってくるので、サイズ選びにも迷います🤔

参考になりました❗️色々ありがとうございます💖

• 6月14日
ママリ

ロンパースメインで着せてます😊
ロンパースが汚れて着替えるときに
セパレートにしています✨

甚平もセパレートタイプ買ってあります〜😍
ロンパースは今だけしか楽しめないのでいっぱい着せて写真に残しておきたいですよね😍❤️
サイズがいけるならロンパースの甚平もほしいです笑

• プーディ

プーディ

私もロンパース着せてますが、動き回るので、着せるのに苦労してます😅💦 ロンパース甚平可愛いですよね❤️
    本当、悩んじゃいますよ~💫

• 6月14日
ゆう

ロンパース可愛いですよね!
前びらきのは着替えさせる時大変ですけど💦上から引っ被るタイプなら楽なのでよく着せてます💓大人しく寝っ転がってくれないのでお股のパチパチ部分はつかまり立ちしてる時に止めてます🤣
甚平はセパレートです!
本当はロンパースタイプも着せたいんですけどね💦来年も来て欲しくてセパレートにしました(*´ω`*)

• プーディ

プーディ

月齢同じですね☺️✨私もロンパースのボタンは、立ったときに止めてます✌️
    甚平はセパレートなんですね🎵ロンパースもセパレートも可愛いし、悩んじゃいます💞

• 6月14日
  • プーディ

プーディ

サイズは、70ですか?80ですか?
    教えて下さい💖

• 6月14日
  • ゆう

ゆう

80だとぴったりなので、来年着れるように少し大きめで90買ってます💓

• 6月14日
  • プーディ

プーディ

90サイズですね✨ ぴったりだと着せづらいですものね☺️
    参考になりました❗️ありがとうございます💖

• 6月14日