※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

お誕生日の9月に、ディズニーランドとディズニーシーに行きます!1歳の…

お誕生日の9月に、ディズニーランドとディズニーシーに行きます!
1歳のお誕生日で初めて連れて行くのですが、ハロウィンイベントが始まっています💦
ショーやパレードもみたいし、フロートで写真もたくさん撮りたいのですが、ハロウィンだと音楽や装飾も少し怖いイメージですよね😫
初ディズニーで怖いイメージがついてしまわないか、怖がって楽しめない!なんてことがないか、ちょっと心配です😅

1歳になりたての子にはまだそこまでわからないのでしょうか…💦
よかったら体験談など教えて下さい!

コメント

yuki

わが家は二人とも大好きですよ🎵

ただ、怖がる子がいるのも事実なので行くと決まっているならばアニメーション見せたりぬいぐるみを手元において慣れさせるのも効果あると思います🙋

• すーちゃん

すーちゃん

遅くなってすみません!😫
    お二人とも大好きなんですね!☺️
    ぬいぐるみ!家にあるので遊んだり出来るようにしてみます💕
    ありがとうございました!☺️

• 7月9日
マッシュ

うちは近いので8ヶ月からちょこちょこ行ってますが、1歳だとまだ怖がるとかはそんなになかったです😊
2歳前後からだんだん暗闇とか怖いって言ってきて、大きな魔神(シーのシンドバット)とか嫌がるようになりました😂
なのでまだ大丈夫かな?とは思いますが、個人差がありますからね、、
特にシーはヴィランズが出てきたり、ちょっと妖しいイメージなので…
YouTubeとかでショーやパレードの動画がアップされてるので、事前に見せておくといいと思いますよ😃

• すーちゃん

すーちゃん

お近くなんて羨ましいです😍
    なるほど!😊✨
    ショーやパレード、見せておきます!😍
    ありがとうございました💕

• 7月9日
Nao☆ミ

0歳~1歳の時はハロウィンショーは、じーって見てた感じで大丈夫でした😄🎃
でも2歳~3歳の時のシーのヴィランズのショーはキャラも音楽も怖かったらしくて、抱きつき泣いて、もうハロウィンのシーには絶対に来ないよ‼️と言われました😅
ランドのハロウィンはお化け👻とかも可愛らしい感じなので、大丈夫かと思います😄シーはお子さんによっては怖がるかと思います💦

• すーちゃん

すーちゃん

2、3歳頃、怖かったのは少し可哀想ですが、その感じめちゃくちゃ可愛いですね😍💓笑
    参考になりました!ありがとうございました!☺️

• 7月9日