※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
妊娠・出産

39w3dの初産婦が、少量の血を見つけて心配しています。おしるしでしょうか?

「これはおしるし?」

39w3dの初産婦です。

朝6時頃前駆で目が覚め、トイレに行きました!
するといつものおりもの(黄色のような緑のようなたらーんとしたもの)にまじって血が!!!

本当に目を凝らせば見える程度(3〜5mm)で、ちょんって感じだったのですが、鮮血でした!

おしるしだヽ(o´∀`o)ノやったーヽ(o´∀`o)ノと浮かれたのもつかの間…
その後全く気配なし。
トイレに行くのわくわくしてたのに、相変わらずいつものおりもの…

あれはなんだったのでしょうか?
痛みは全くないものの、おまたの入り口が切れていたとか?
それとも本当におしるし?

こんな少量のおしるしの後にちゃんとおしるしきたよ!という方いたら教えてください💓

コメント

いのちゃん

私もそのくらいのおしるしが1度出てその後は普通で、やっぱりあれはおしるしじゃなかったのか?と思ったら翌日の夜その時より増えたおしるしが!!
最初のおしるしから3日後に陣痛が来て出産しましたよー\( ˆoˆ )/♡

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

おー!!嬉しいお話ありがとうございます!!
    ドキドキワクワクしながら、その時を待つ事にします💓

私もそんな感じなのだとすると予定日ちょうどくらいになりそうですね!

コメントありがとうございました!

• 3月17日