※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

32w2dに頸管8ミリで入院し、36w2dで退院。37wに入ると動きたいが、切迫で動くと産まれやすい?排尿時に子宮が痛いが膀胱炎ではない。38wまでに産みたい。

32w2dに頸管8ミリで入院。。36w2dで退院したけど産まれる気配なし!今週日曜日に37w入るからそしたらいっぱい動きたい\(﹡ Ö ﹡)/やっぱり切迫だから動いたら産まれやすいんですかね?それと昨日から排尿時子宮がツンと痛くなります。。膀胱炎ではないと思いますがこれって何でしょう?できれば38wまでに産みたいです。。

コメント

そよ

私も一人目、切迫で入院しましたが予定日過ぎて40w3dの出産でしたよ👶

切迫でも早産になる場合もあれば意外とゆっくりな場合もあるみたいですね✊

痛みあるなら、膀胱炎かもですし赤ちゃんが下がってきてるからですかね><♡

入院してたら思ったより体力落ちてるので無理ないように徐々に体動かしてください♡楽しみですね☻💕

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうごさいます💕
    友達とかも切迫で入院して予定日過ぎてて、入院費中予定日過ぎるんだな〜〜なんて思ってました💦
    点滴でもつんですかね?(>_<)

最近やけにトイレ近いので下がってるのかな〜と思います💓👶

足の筋肉が衰えててビックリでした😭笑
    このまま出産になったらと思うと体力なくて不安になります(*꒦ິ-꒦ີ)
    楽しみです\(﹡ Ö ﹡)/💕💓

• 3月17日
yurari♪

私も切迫早産で2ヶ月間入院してました。退院も36wで、うまれたのが38週5日でした(^^)もっと早くうまれてくるのかな?と思ってたのですが、そんなんでもなかったです(´Д` )
ちなみに2人目のときは子宮頸管しばる手術をして、36wに抜糸しました。それでもうまれたのが一人目と全く同じ38週5日でした。
子宮の痛みはおそらく赤ちゃんがそこそこさがってるからではないでしょうか?私も排尿時はツンとした痛みがありました(^^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

点滴してると意外ともつとか聞きました👼💕学年が変わるので早く出てきてほしい気持ちでいっぱいです(>_<)🌀
    退院したあとは37wまで安静にしてましたか?(゚⊿゚)やっぱりそうなんですかね?!
    トイレもやたら近いですがそんな出ず、、って感じですo(>_<*)oありがとうごさいます😊💓

• 3月17日
  • yurari♪

yurari♪

退院してからは、病院にいる間ずっと横になってたこともあって筋力が弱っていてそんなアクティブには動けませんでしたが、気にせず普段通りの生活してました(o^^o)いっぱい動かなくてもすぐ出てくるだろうとか思ってたので…( ̄▽ ̄)笑
    無事元気な赤ちゃんがうまれますように☆

• 3月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですねo(>_<*)o
    今週日曜日に37w入るのでそれまではウテメリン飲んで安静にって言われてるので余計出て来なそうです😭😭
    ありがとうございます😊💓💓💓

• 3月17日
あーか

切迫で臨月入ってからかなり動いてましたが、産まれたのは39wでした

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね( Ü )💓
    産まれたばかりなんですね👼✨
    おめでとうございます😊💕

• 3月17日