※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
お出かけ

みさき公園に初めていきます。子供は遊園地のフリーパスを買いますが、…

みさき公園に初めていきます。
子供は遊園地のフリーパスを買いますが、大人は買わなくて良いですか?

コメント

werewolf

1歳9カ月でパスいります?ほとんどお金かからないの多いと思いますけど。。入園も無料ですよね。
付き添いの大人にお金かかるので、フリーパス1枚はあってもいいかもしれないけど。。
チャージ式のアトラクションカードもあるので、どれに乗るかある程度決めて、お得な方にすればいいと思います。

• 28sai🎋

28sai🎋

ほとんどお金かからなくて乗れるんですね!かかると思ってたのでフリーパスと思ったのですが、ありがとうございます(^^) 大人1枚フリーパス買ったら2人で使いまわせる感じですか?

• 6月14日
  • werewolf

werewolf

使いまわせるかはわからないです💦でも子供無料で1人で乗れるやつでも付き添いの大人のお金がいるので。。
    うちは2歳で行ったので、小さい電車とかは子供だけで乗って、大きい遊具は子供無料だけど付き添いの大人がお金払う感じでした!

• 6月14日
  • werewolf

werewolf

ちなみにチャージしたポイント貯めて使うカードは使い回しできてました。現金払ってるのと同じなので、例えば1000円入ってたらそこから2人分とか3人分とか引けます。

• 6月14日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月14日
ママリ

みさき公園のフリーパスは腕に巻くので使い回せないですよ。
あと1歳だと乗れないものも多いので大人もフリーパスは買うほどじゃないかな〜と思います🤔
どれくらい乗るかによりますが💦

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます!
    やめておきます♡

• 6月14日