※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状で右足の付け根が痛い。右側だけの痛み心配。子宮外妊娠疑い。受診前、不安。

検査薬で妊娠が判明し、6日後に病院にいく予定です。いま5w1dです。妊娠がわかる少し前から右の足の付け根がジンジンと痛い感じがあります。調べると妊娠超初期の症状に「足の付け根が痛い」という記載があるのですが、ずっと右側だけっておかしいですか…?子宮外妊娠とかも疑ってしまっています。もうすぐ受診だし、ゆったりした気持ちで待とう!と構えていますが、なんかやっぱり心配。。(´・_・`)

コメント

私も前回も今回も
付け根めちゃ痛くなりました( ˃_˂ഃ )
ちなみに左側だけでした😆

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます!
    左側だけだったんですね…!!
    なんかとても安心しましたヽ(;▽;)

• 6月14日
みる

足の付け根が痛くなったこともありますし、子宮外妊娠も経験ありますが、
痛さは全く違いました!
足の付け根が痛い時は太ももやおしりらへんが引っ張られてるような、つんつんとした感じで、
子宮外妊娠の時は子宮の右側か左側(2回なったので😅)がズキズキ痛む感じでした!
それに伴い、鮮血の出血もしてました、、💦
2回目の時は出血が先にあったのですがしばらくして左側のお腹が痛くなったので子宮外妊娠かも!?と早い段階で気付きました💦

• ナナ

ナナ

痛みの違いまで教えて下さって…ありがとうございます(>_<)
    まだ100%安心は出来ませんが、気持ちが楽になりました!!!

• 6月14日
ママリ

私も付け根痛かったです💦 片方だけでもおかしくないと思いますよ!
赤ちゃんの生命力信じましょう😊✨

• ナナ

ナナ

そうですね!赤ん坊信じます〜(>_<)♡

• 6月14日