※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

質問の中で正産期でどの週に出産だったかのアンケートとてもよく見ます!…

質問の中で
正産期でどの週に出産だったかの
アンケートとてもよく見ます!!
やっぱり多いのが39週、40週😭✨

私も今日から39週😳!!
もしかして来週の水曜日までには出産して
いるのだろうか、、
あの痛みがその間のうちに来るんだろうか、、
とすごくドキドキしてます💦
おしるしはまだありません😂

ちなみに1人目の時は予定日2日前におしるし
からの翌日夜出産でギリギリ39週中でした😳

私と1人目も同じぐらいで、2人目も39週中だった方
予定日何日前でしたか?

コメント

ちっぷん

一人目39週0日で陣痛から、二人目39週3日で破水からでした💡

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり39週中が多いですね😳

    • 6月14日