※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
産婦人科・小児科

松本クリニックの入院中の食事内容について教えてください。前回の病院で味気ない食事だったので、食事にこだわりたいです。写真など情報があればお願いします。

京都市下京区にある松本クリニックについて質問です。
入院中のお食事はどのようなものでしたか?
前回総合病院で、食事が味気なかったので今回は、食事にこだわりたいのですが、今通っている松本クリニックの食事の内容が出てきません( ; ; )
誰か写真などお持ちでないですか?
よろしくお願い致します!

コメント

まさこ

夕飯がすごい豪華でしたよー。
毎日がお祝い膳のようで食べきれないくらいでした😊お祝い膳の日は更に豪華で、幸せでした。もう退院するのが嫌なくらい、居心地良かったです。笑
おかずの種類が豊富でバランスよく、味付けも濃すぎず、食べやすく、本当に美味しかったです。
デザートはフルーツ盛り合わせで、夜食もありました。

朝ごはんもバランスよく、しっかりでした。お昼も個人的には夜ご飯並みにしっかりボリュームがありました。
1人目も個人病院で出産して、ご飯が美味しかったですが、松本クリニックさんは更に上を行きました😆

• まさこ

まさこ

写真はお祝い膳です。
    あんまり写真撮っていなかったみたいで、これしか残っていませんでした。
    朝昼晩通してお野菜がたっぷりだなーという印象でした。

• 6月14日
  • まさこ

まさこ

これは多分、お昼ご飯です。
    写真の向きがおかしくて、すみません。

• 6月14日
  • かすみん

かすみん

わざわざありがとうございます😊
    とっても美味しそうで安心しました!
    前の総合病院では、朝なんて食パンと牛乳…みたいな感じで…食べること好きなので残念だったんです💦

お野菜好きなので嬉しいです😊

• 6月14日
  • まさこ

まさこ

食パンと牛乳だけじゃ、お乳も出ないし、身体も回復しませんよね。笑
    私も食べるのが大好きなので、松本クリニックさんで大満足でした☺️

• 6月14日