※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠9か月で、軽い生理痛のような鈍痛が時々あります。早めに病院に行くべきでしょうか?

妊娠9か月です✨
最近、お腹の張りとは別に、軽い生理痛のような鈍痛があるのですが、問題ないのでしょうか?💦😭
ずっと痛いわけではなく、時々生理前のような軽い痛みがあります💦
来週健診なのですが、早めに病院にいくべきか迷います💦

コメント

ぞうさん

前駆陣痛だと思います💦
私も今まさにそんな感じで、1人目の時はなかった経験なのでヒヤヒヤしてます💦

• ままり

ままり

そうなんですね!😵ヒヤヒヤします(°_°)

• 6月13日
mong

きっと前駆陣痛ですね!!
頑張ってください~😭💭💗

• ままり

ままり

そうなんですね!😵ありがとうございます〜😭💕

• 6月13日
パンどろぼう

私も9ヶ月の終わり頃からそんな感じでした!先生に聞いたら前駆陣痛とのことでした😌
私は、出血とかもなかったので、検診日まで特に病院行きませんでした😂

• ままり

ままり

まだ9か月入ったばかりなので、まさかと思いました💦そうなんですね!😂様子みてみます✨

• 6月13日
r

私は30wのとき生理痛のような痛みで受診すると切迫で即入院になりました😥💭

でも早くから前駆陣痛があるひともいるみたいだし、判断が難しいですよね(´;ω;`)

• ままり

ままり

そうなんですね!私も切迫で自宅安静中なので、念のため早めに病院行こうかなと思います✨😭

• 6月14日
  • r

r

自宅安静中だったんですね😭
    じゃあ早めにみてもらった方が安心ですね(´;ω;`)✨
    問題ないことを祈ってます👏🌸

• 6月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨

• 6月14日