※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
子育て・グッズ

妊娠前から次女の直感があるが、双子の可能性も。直感は当たる?願望だけ?

次の子の性別の話

直感でどっちってわかった人います?

私はまだ妊娠しちゃだめですが
次も女の子のような気がします!
なぜか双子

直感てあたります?

それとも、自分が願ってるだけ?

コメント

りか★☆

妊娠したのがわかったのと同時に、女の子な気がする!と思いました。

ちなみに、名前も、直感でこういう名前が似合う子な気がする!と感じて決めました(^^;✨

まーりん♡

私は最初男の子だと思ったんですが
旦那が当てました笑

直感冴えてますね!(*UωU*)

まま

私も直感で女の子だと思ったらやっぱり女の子でした(*^^*)

次も女の子かな〜って気がしてます(^^)

ちなみに友達の赤ちゃんの性別も5人当てちゃってます笑

まーりん♡

冴えまくりですね!
第六感が育ってるのかな(*UωU*)

スプラウト発芽中〜

3人目も男の子だろうと思ってたらやっぱり男の子でした☻

まわりからはお腹の出方が〜、表情が〜、つわりが〜とかで絶対女の子!とか言われてましたけどね笑

まーりん♡

男の子3人!
大変ですか?

スプラウト発芽中〜

毎日幼稚園から帰ってくると仲良く遊んでると思ってたらケンカになり大変というより疲れます(´・ω・`;)

なので、三男に癒してもらってます◡̈♥︎

3人で寝てるところや、上2人がいないいないばぁをしてるところを見ると、寝てばかりの新生児期を終えると大変だろうけど頑張ろうと思います((´∀`*))

一人目流産で、その後すぐまた妊娠したんですが、どちらの時も男の子だと思ってました!
周りには絶対子どもができたら女の子と言われ続けてたけど…妊娠前は男の子ばかり産む夢みてたし^_^;
この間の健診で、お股にぞうさんがついてたので男の子出産予定です!直感当たった!笑