※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

田那村産婦人科での分娩時の立会いについて、実母以外は可能か、面会時間や家族の宿泊について教えて欲しい。また性別の確認は何週ごろか知りたい。

いつもお世話になります。
愛知県岡崎市の田那村産婦人科についてお伺いしたいのですが、分娩の際に旦那以外の立会い(実母)は可能でしょうか?
また面会時間などは決まってますか?家族は泊まれたりするのでしょうか?

また性別は何週ごろ教えてもらえますか?

わかるかたいましたらご回答よろしくお願い致します✨

コメント

a.y.y.k

今田那村さんに通っています。分娩室での立会は旦那さんだけしかダメと言っていました!陣痛室なら入れるようなことを言ってたと思います。
面会時間は午前11時から午後8時までだそうです。授乳時間が決まっているのでその時間は面会出来ないため避けて来てくださいだそうです。
性別は私は20週ぐらいだった気がします。
曖昧なところも多々ありすみません。

• 産後ママ

産後ママ

細かく教えて頂きありがとうございます❣️🙇‍♀️
    私も現在田那村さん通ってます😆✨

分娩室は旦那しかダメなんですね😭
    面会時間もちゃんと決まってるんですね💦
    分娩も田那村さんでする予定なので詳しく教えていただけて助かりました🙌
    なるほど!性別もこの前教えてもらえなかったのでいつ頃教えてもらえるのか気になったいたので助かりました❣️

もうすぐ出産ですね🧡頑張ってください😊

• 6月13日
  • a.y.y.k

a.y.y.k

一緒なんですね!お会いしてるかもしれませんね(o^^o)
    上のお子さんも分娩室には入れないそうなのでご両親に預けないとダメみたいですね!
    性別はハッキリわかれば教えてくれると思いますよ!私もそれぐらいのとき来週なら性別ハッキリするかなーって言われましたけど次の健診でもハッキリ見えなかったみたいでまた次週だねって言われましたw
    ありがとうございます。毎日どきどきしています。
    暑い時期の妊婦大変ですが無理せず楽しく過ごしてくださいね!

• 6月14日