※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

朝から晩までワンオペでつらい。旦那は出勤から帰宅まで忙しい。家事手伝ってくれるけど、やっぱりつらい。夜中も起きるし、外出も疲れる。実家は近いがストレス。夜ご飯も作るのが辛い。旦那に弁当買ってもらうと余計にストレス。気持ちが疲れている。

ただの愚痴です。
朝から晩までワンオペつらい。
旦那は7時に出勤21時帰宅。
世の中にはもっと大変なワンオペしてる人もいるし
旦那は洗濯とゴミだししてくれるから助かってるけど
それでもやっぱりつらいもんはつらい。
未だに夜中も2、3時間置きに起きるし寝た気しない。
日中でかければ少しは気分転換になるけど
でかける準備すらめんどくさいし疲れる。
実家は近いけど、祖父が大嫌いだから行ったら逆にストレス感じるから行きたくない。
夜ご飯作るのもだるくてめんどくさくて
旦那に弁当買ってきてもらうこともある。
でもこれやると、なんだか申し訳なさを感じて余計にストレスになってる…夜ご飯も作らない妻みたいな…
日中たいしたことやってないのにな。
なんかすいませんって感じ。
はーーあーー。とりあえずだるい!だるい!
つ!か!れ!た!なー!

コメント

deleted user

一時保育など使ってリフレッシュしてください。数時間でも離れると気持ちが変わりますよ。