※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お金・保険

旦那にエルゴの抱っこひもと高級フルーツを持って帰られ、お礼をしたいですが、どうすればいいでしょうか?

旦那が実家に今日行ってて、エルゴの抱っこひも代
30000円と、高級なフルーツを持って帰ってきました。
電話で早速お礼を言いたいのですが、何て言えば良いのか分かりません。
何て言えば良いのでしょうか( ;∀;)

コメント

かえ

たくさんいただいてありがとうございます。フルーツ早速いただきます。
とかでいいんじゃないですか?😂

• n

n

ありがとうございます😊早速電話しました。

• 6月13日
こころ

お祝いという事でしょうか??それとも抱っこ紐買うならこれ使って〜みたいな感じでしょうか??
どちらにしても電話で一度「お金とフルーツ有難うございました。使わせていただきます」で良いと思いますよ😊そして買ったらこちらを買いました〜って伝えたら良いんじゃないでしょうか??もうお子様は産まれてるんですか?もし産まれてたら抱っこした状態の写真なども送ってみてはどうでしょうか??

• n

n

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

そのままの嬉しい気持ちをお伝えしましょう☻抱っこ紐のためにお心遣いをいただきましてありがとうございました、本当に助かります!それとフルーツもたくさんありがとうございます、とっても美味しそうで…明日のデザートに〇〇さん(旦那さん)といただきますね!みたいな感じですかね。

• n

n

• 6月13日
sooooooo

すみません😢💦
色々頂いてありがとうございます😊❗️
また子供連れてお邪魔します👶🏻💕
って感じとかどうですか😊❓

• n

n

• 6月13日