※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
その他の疑問

夏に江戸川区へ引っ越すのですが、江戸川区のゴミ袋の色は決まってます…

夏に江戸川区へ引っ越すのですが、江戸川区のゴミ袋の色は決まってますか?指定があったりしますか??
今住んでる所は、基本的に黒色です!

コメント

私が住んでいたとこは、江戸川区東小松川でしたが
半透明か透明のビニール袋で大丈夫でした!
レジ袋で出してる人もいました😊

• み〜

み〜

半透明なのですね!ありがとうございます😊

• 6月13日

本一色ですが、たまにドラッグストアの黒い袋でもだしちゃいます。
でも持ってってくれているようです。

ただ、場所によるんでしょうけど、本一色なら土曜日の8時前にはペットボトルが回収されるトンデモスケジュールで、オチオチ寝てられません…

• み〜

み〜

黒い袋でも大丈夫なところもあるんですね!マンションなので黒で捨ててる人がいたら大丈夫って事ですね!

土曜の8時前はキツすぎです(;_;)ゆっくり寝たい…!!

• 6月14日

退会ユーザー

一応、ゴミ袋として黒いのは売ってないので多分お店の袋だから一応…な感じかもしれません。あまりいいマナーでないとはおもいますが😅
    土曜日の朝回収、地域によると思うので、お楽しみに…。

• 6月14日