※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびずMam
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが再発し、辛い状況です。同じ経験をした方いませんか?話しましょう。

本日で10w1dなのですが、9w3dでつわりがなくなりすごく快適に過ごしていましたが
昨日(10w)の夜から前回より酷い吐きつわりが始まりました😱💦
今までは食べづわり、吐かない吐きつわりだったのですが昨夜は食べたもの吐き。辛かったー😭
つわりがなくなれば無くなったで赤ちゃんの心配しててつわりがあればあるで最悪。
みなさんもこんな経験ありますか?😭
辛すぎて耐えられない😭かあちゃん弱ー😩

あと妊娠周期近い人お話しましょー😬

コメント

10w5dです♡
私も2人目の時と今回の3人目は1週間ぐらい気持ち悪いな~ぐらいで悪阻ほぼなしで快適に過ごせてますがまだ胎動もわからない時期ですし「ちゃんと生きてるかー?」って毎日思ってます😓

• ちびずMam

ちびずMam

ほんま不安だったのにー
    出血や激痛は無かったのでまだ安心でしたがまさかつわりが復活するなんて😭

• 6月13日
RUU

わたしも三日間だけつわりがなくなり、あれ?っと思うことありました!
ですがまた匂いと食べづわりの再開😭
つわりがないに越したことはありませんが、今まであったものがなくなると不安になりますよね😢💦
弱音は吐いてもいいと思います!家族にもたくさん甘えちゃいましょう😆✌🏼️
わたしはですが、妊娠後期より初期のつわり中の方がだんぜんしんどかったです。笑

お身体無理せず休みながら元気な赤ちゃん育ててくださいねっ☺️💕
補足ですが、、吐きつわりのときにリンゴだと食べれてそのあと戻しちゃっても気分よく(言い方変ですが後味すっきり?)吐けました…😅

• ちびずMam

ちびずMam

かなり不安になりましたけど復活しなくて良かったです😩💦w
    ほぼ毎日休ませて頂いて旦那には感謝してますw
    なんかりんご食べると便秘になるとか言われて食べないようにしてるんです😭

• 6月13日
みる

私も7週後半から8週前半はかなり楽になってたのでこれで終わるかな?と思ったら8週後半からぶり返しました、、
これが噂のぶり返しか、、と。😭😭
吐き気が強くなってしまい、前まではトイレまで我慢できたのが間に合わなくなりました😭
1日何回も吐くのに疲れました😭
辛すぎて毎日泣いてます😭
今日はいつもより楽なのでこのまま終わってくれたら、、
と願ってます😢

はな

10w5dです( ¨̮ )
つわり辛いですよね!
1人目、2人目よりはまだ軽い方なのかな?と思っていますが
吐いてますし、点滴も行ってます😭
ほんまに、辛すぎて
泣きそうになるけど耐えるしかないですよね💧
点滴したらかなり楽になるので
点滴するのもありだと思いますよ!!
一緒に頑張りましょう❤